暁 〜小説投稿サイト〜
ハーデスは転生者!?
第四話 俺、地獄界に来ました
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ュラーでも発生したのかな?


「取り敢えず、この小宇宙(コスモ)を辿って行ってみるか」

「いけません零士様。仮にもこの小宇宙(コスモ)の主が敵だったら・・・」

「でもこの小宇宙(コスモ)・・・・どんどん弱くなってるよ」

「・・・・本当だ。どんどん小宇宙(コスモ)が弱くなっているな」


さっきから感じていた小宇宙(コスモ)が弱々しくなっている


「なんかヤバそうだな。この小宇宙(コスモ)の弱さなら敵じゃないだろう、ヒュプノス?」

「そうですね・・・・・・分かりました。私も一緒に行きますよ」

「僕も一緒に行くよ」

「大丈夫なのかタナトス? さっきまで顔を青くしていたのに?」

「うん、もう大丈夫だよ」


タナトスの顔色も元に戻っていた


「分かった、じゃあ行くぞ二人共」

「「はい」」


俺達は弱々しくなっている小宇宙(コスモ)の発生源に行ってみた・・・・・











「おいおい嘘だろ。なんでこの"二人"が一緒に!?」

「どうしてですか・・・・?」

「この子から小宇宙(コスモ)?」


そこに居たのは・・・・




若草色の髪の老人と、金髪の幼い女の子が横たわっていた。




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ