暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
縮まる距離。
帰還。女ヶ島
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
あれから数日間。


ほとんど海の上にいたあたしとレオンとマール


あたしがここ、女ヶ島に着くまではずっと泣いていたのを


レオンとマールは傍に寄り添ってくれていた


でもこうして女ヶ島に辿り着くと真っ先にハンコックが抱きしめてくれた


ハンコック「リノ!!」


リノ「・・・ハンコック・・・」


ハンコック「よくぞご無事で・・・!!」


リノ「ハンコック・・・苦しいよ」


ソニア「リノ様!お帰りです」


マリー「リノ様!ご無事で何よりです」


リノ「サンダーソニアもマリーゴールドもありがと」


三人の表情に気づかない訳じゃなかった。


多分、ハンコックはあたしに抱きついた時点で分かったのかもしれない


あたしが無理に笑った事とか、


だって前のあたしなら抱きつかせるだけ抱きつかせてすぐに離れようとしてたし


「お腹空いたー」って言って走り去って行くのが癖なんだっけか。


ハンコック「リノ・・・?長い船旅で疲れたのか?」


リノ「あはは・・・ごめん、少しの間は・・・一人にしてくれる?」


ハンコック「そ・・・それは構わぬが・・・」


マリー「レオン、マール。何かあったのですか?」


レオン『・・・・・』


マール『まあ・・・ちょっとな』


ハンコックたちの言葉は聞こえない訳じゃなかった


けど、あたしはひたすらに歩いて、ガンガン痛む頭を抑えながら


もう出ないはずの涙を堪えていた


ソニア「一体何があったと?」


マール『・・・リノの奴、恋に落ちたみてェーで』


「「「恋!?」」」


ハンコック「・・・リノがじゃと!?」


レオン『それも名のある男だ』












『あっ!リノだ!!リノだよ皆!!』


『リノだと!?』


『えっ!?リノが帰って来たのか!?』


『にしても結構、長かったなぁー』


九蛇城に戻ってる途中で通りかかった花庭の入口前で立ち止まってたあたしに気付いたミィルたちが嬉しそうに、


あたしの元に集まって来る


ミィル『リノお帰り〜!!』


リノ「ただいま。皆ちゃんと話聞いてた?」


ベガルス『勿論だともよ〜』


ギガル『んでリノ!!美味しい食事は持って来てくれたのか!?』


リノ「あ、忘れた」


ギガル『オイィィ!!!』


リノ「ごめんごめん(笑) あ、でも結構、他の街の料理は美味しかったよ」


ギガル『嫌味か!?お前嫌味かよ!?』


リノ「この島から出られる機
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ