暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第7話 少年達は知り合うようです
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
Side 愁磨



さて、エヴァを助けて数時間。俺は大ピンチだ。

殺されかけている訳じゃない。痴情の縺れで「誠君、死んでください」

になっている訳でもない。


あの後、眼を覚ましたノワールにキレられて、第一次殲滅事件(俺命名)を説明し終わった後、

「なんで私を気絶させたんだ!!?」って言われて、あまりの剣幕に仕方なく、


「覚悟が出来てなくて、止め刺すのに邪魔になると思った。」


的な事を言ったら、

それ以降、怒るでもなく、泣くでもなく、口を利かないでムスッとしておられる。

はぁ、悲しませないって言って舌のね乾かない内に、何してんだか俺は。

泣かれてないから大丈夫だとは思うんだが・・・・・・。


どうでもいいけど、ずっと頬を膨らませてると、風船膨らませた時の

内頬がキーンって感じになるよね〜。ノワールは大丈夫なのかな?


・・・・・話を逸らすのはやめようか。


さて、どうしたら良いんでしょうか?エヴァも居心地悪そうだし・・・・

そ、そうだ!自己紹介しようか!!

人が自己紹介するってのに、自分は自己紹介しないなんて

失礼なことはしない子だしな!!では早速行こうか!!

断じて遅く無い!!遅くないぞ?!


「コ、コホン。の、ノワール?こちらはエヴァンジェリン・A・K・マクダウェル。

ほら、さっきの吸血鬼の子だよ。(行けエヴァ!!頼む!!逝ってくれ!!)」

「(字が違いますよ?!)ん、んんっ。は、初めましてノワールさん。

私はエヴァンジェリン。エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルって言います。

長いので、どうぞエヴァって呼んでください。よ、よろしくお願いします。」


エヴァはビビりながらも、恐る恐るノワールに手を出す。


「………………………………。」


僅かな・・・沈黙・・・ッッ!!き、きついぞ、これは!?

そばに居る俺ですらこの重圧ッ!!相対しているエヴァの負荷は図り得ない!!!

一秒も経ってないのに冷や汗をかいているッッ!!!


「……ノワール。ノワール・P・E・織原だ。……よろしく。」


その言葉を聞くと、俺とエヴァはホッと息を吐く。


「あ、あの。ノワールさんはアーカードさんとどう言う関係なんですか?」

「…アーカード?……一体誰の事だ、それは?私は知らんが。」

「え、ええっと……。あそこの人です。私を助けてくれた……。」

「さぁ!?舌の根も乾かない内から裏切ってくれた奴の事など、私は知らないが?!」

「あは、あははははは……。」


キッ!と俺を睨んでくるエヴァンジェリンさん。


「(何をしたか知りませ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ