暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜
第13話『温泉旅行と真夜中の決闘…前編』
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜なのは〜

今日はみんなで温泉旅行に行くの

その為、今は翠屋の前で集合していたの
すると翠屋の隣の家からツバサちゃんとネオさんが出てきたの

「お待たせして申し訳ございません」

ネオさんは既にみんなが集まってるのを見て一礼して謝っていたの

「はははっ全然大丈夫ですよ」

すると私のお父さんがネオさんに『大丈夫』だと言っていたの
私がお父さんとネオさんのやりとりを見ていると
ツバサちゃんがチョコチョコとやってきて挨拶をしてきたの

「おはよ……」

「うん。おはよっツバサちゃん」

「ツバサおはよう」

「おはようだよツバサちゃん」

私たちもツバサちゃんに挨拶をして

「それでは行きますか」

お父さんが出発の合図を出したので全員が用意してあった車に乗ったの


車は2台で
お父さんが運転する車には
お父さん・お母さん・お兄ちゃん・お姉ちゃん・忍さん・ネオさん

ノエルさんが運転する車には
私・アリサちゃん・すずかちゃん・ツバサちゃん・ノエルさん・ファリンさん・ユーノ君

以上のメンバーで温泉旅館に向かって出発したの


車の中では『温泉楽しみだね』とか『卓球で勝負よ』とか
楽しくお話していたら移動時間なんてあっと言う間だったの

温泉旅館に着き部屋に荷物を置いた後

「さっそく温泉に行きましょ」

アリサちゃんが温泉に行こうと言ったの
それを反対する人は誰もいなかったのでみんなで温泉に向かったの

入口でお父さんとお兄ちゃんは男湯に入って行き
その他は女湯へと入って行ったの
その時ユーノ君が念話で

《なのは!?僕は男湯の方へ行くよ!!》

そう言ってきたんだけど

「ほらっユーノ!!私がしっかり洗ってあげるわ!!」

アリサちゃんがユーノ君を連れて入って行ってしまったの
まぁ私も連れて入る気だったから問題ないの

私は脱衣所で服を脱ぎ
私とアリサちゃんとすずかちゃんとツバサちゃんは
大人組より早く脱衣所を出て温泉に向かったの

お湯を体に掛けて私たちは温泉に入ったの
でもよく見るとツバサちゃんは掛け湯もせずに
湯船の手前の位置から入口の方を見ていたの

「ツバサちゃん入らないの?」

私がそう聞くと

「ネオ…待ってる……」

そう答えたの

するとアリサちゃんが

「温泉の中に入って待ってなさいよ」

「あ…」

そう言ってツバサちゃんの腕を引いて温泉の中に入れたの
するとツバサちゃんはお湯に片足が入った瞬間前のめりに転んだの

「きゃっ」

「大丈夫ツバサちゃん?」

「ちょっとツバサどうしたのよ!?」

ツバサちゃんが倒れたことによってお湯が『ザバ−ン
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ