暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
縮まる距離。
三週間。
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
砂漠の国を抜けて、


あたしが自分の過去を言った時からあたしとエースは少しずつ、


少しずつだけど仲良くなっていた。


それでもあたしの人間不信も徐々に収まりつつあった。


…けどやっぱり陸に着いて、黒髭の話を聞こうってなって別行動になると


あたしは必ず落雷を出していた


だからその度にエースが飛んで来てくれてたんだけど、


流石に今回だけは落雷を落としそうにない雰囲気…?みたいな感じだった。


リノ「こういう人なんですけど…」


「知らんなぁ・・・」


リノ「そうですか・・・」


この三週間で渡って来た数個の街でもなかなかティーチの情報は掴めなかった。


ある賞金稼ぎからはそこら中を転々してるとの話だし


レオン『なかなか見つからんな』


リノ「ね・・・この街に来れば、分かるかもってエースは張り切ってたけど」


レオン『そうだなあ…』


リノ「エースとマールの元に向かおっか」


レオン『ああ。』


エースから貰った黒髭ティーチの指名手配書を包んで(くるんで)、片手で持つと少し歩いた先に


ガックリと肩を落としたエースとマールがいた


そういえばあの二人・・・妙に良いコンビっていうか・・・


レオン『マールとエース、俺たちの次に良いコンビだな』


リノ「あたしもそれ、今思った(笑)」


レオン『やはりか』


エース「ん?リノ!」


リノ「あっ どうだった?聞き込みは」


エース「なーんもねー」


リノ「そっか…」


エース「まあ聞き込みもそうだが、飯、食いに行くか」


リノ「そうだね」


マール『ここにもオレが好きな肉はあると思うかぁー?』


リノ「あるんじゃないかな?」


あたしたちの足元でマールが嬉しそうに飛び交うと、


マール『うっひょ〜♪楽しみだぜー!!』


上半身に薄い上着みたいなのを羽織ったエースが優しく微笑んで左手を差し出した


その左手を、あたしは繋ぐ。


・・・・・・そういえばあの時から、エースとも付き合ってるんだよねあたしって←


結構、恋には奥手だってミィールに言われてたし実際にそうだからあんま気にしなかったけど


・・・まあ仲が良いみたいだからあたしは気にしないけど。←


「お客さん、注文は?」


エース「ありったけの肉を」


「あいよ〜」


リノ「・・・肉は我慢するんじゃなかったの?」


エース「そうだったなぁ…んじゃあ、コイツらには骨付き肉で俺たちにはー…」


リノ「ポテトサラダを」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ