暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
縮まる距離。
二人だけで(二匹アリ)
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ナミたちと別れた直後にレオンとマールの足で


麦わらの一味が船を留めた場所まで戻るのに二日ぐらいはかかると近くにあった一つの中舟と、


蛆虫(エース)が乗ってきていたらしい可笑しな姿をした舟を中舟の後ろにロープでしっかりと付けると砂漠大国が小さくなっていく姿だけを見つめながら


リノ「・・・・・・」


眉間に皺を寄せた。


・・・いや、かなり問題がアリすぎて可笑しいだろ。


レオンとマールは疲れて眠ってるみたいで今、起きているのはあたしとコイツぐらいだった。


コイツはコイツで何か平和ボケした顔してるけど・・・


リノ「・・・可笑しいだろ」


エース「ん?どした?」


リノ「・・・はぁぁぁ・・・」


エース「何で俺の顔見て重い溜息付くんだよ・・・」


リノ「あのさぁ?何で自分の舟があんのに、この舟に乗るの?」


エース「んー?・・・何でって、俺が使ってるこの舟は立って移動する奴で座れないだろ?

それに・・・せっかくリノと一緒にいるんだしよ、一緒に舟に乗りてェーじゃん」


・・・・・・・いやいや、じゃん≠ニか言われたって


<気持ち悪い>という目でしか見れないんだけど。


リノ「出てけ。気持ち悪い」


エース「素直になれって」


リノ「これが本音だけど」


エース「はぁ・・・まあ俺ァ・・・結構、楽しいから良いけどな」


楽しい?何処が←


あたしは最悪なんだけど。まじで←


リノ「・・・・・・ねえ」


エース「ん?」


リノ「・・・・あたしといて…楽しいの・・・?」


エース「楽しいぜ?」


リノ「・・・・・・」


嘘っぽい表情なんか全くない笑顔を浮かべて、


あたしを真っ直ぐ見る。それに即答って言うのもだけど・・・


リノ「・・・怖く、ないの・・・?」


エース「最初はちょびっとだけ怖かったけどなぁ」


リノ「・・・・やっぱりか」


やっぱりみーんなそう言うよね。


エース「やっぱり?お前ェ…人の話は最後まで聞くもんだろ」


リノ「は?」


エース「俺が言ってんのは…あの街でお前が落雷を出現させた時だけ。

んで今は・・・リノの事、好きだと思ってるぜ」


リノ「あーはいはい、お世辞をどうもありがと」


エース「お世辞じゃねェーよ」


いやいや。行き成り好きとか言われてもあたしの答えは変わらないし←


蛆虫を好きになるのは絶対にない事だもん←←


ていうかなんでそこでふてくせるんだよ、おい((


エース「俺ァ・・・嘘は、つかね
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ