暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第3話 二人は異世界に旅立つようです
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


なんで名前呼んだだけで赤くなってんだよ?って、ノワールは『ノワール』で納得してくれたのか。

良かった良かった。ところでこの生き物可愛いから抱きしめていいよね?

答えは聞いてない!!


「なっ、なん、な!?///」

「おはよう。」

「あ……、おっ、おはよう?///」(二コリ

「ガハアッ!!!」

「吐血!?どっどうした!?」

「ハァ、ハァ、あぶねぇ、普通レヴェルの女とさえ関わりのない俺には破壊力が高すぎる…!!ノワール、恐ろしい子…!」

「え!?あ、あと、えっとその……ゴ…メン……。」


と、しょんぼりしてしまうノワール。

・・・おっと、鼻から愛があふれ出たぜ・・・・・。


「コホン、ごめんごめん、お前が悪いわけじゃないから元気出してくれ、な?」

「///わ、分かったから撫でるな……子供じゃないんだから……」


やばい、こんな状況なったことエロゲでしか無かったから、愛が溢れてもうどうにも止まらない・・・・!!

……いや待て俺、自重しなきゃ話が進まん。


「さてノワール先生、この氷地獄の居ても全く寒くない状況等々、説明して頂けるかな?」

「ん、コホン。

分かりました。それでは授業を始めます。」


と言うとホワイトボード一式を出し、メガネをかける。

・・・落ち着け俺、説明だ・・・説明が終わってからだ!!


「さて、おま……、君の状況説明すればおおよそ説明できるから、そこからいくよ?

まず君は私と契約したことで、私たちが魔人と呼ぶ存在になりました。

これにより不老長寿になり、少なくても百万年は生きられるかな?

ちなみに魔人とは、魔王と魔神の間に位置する強さを持った人間のことです。ちなみに私が魔王だからね。」

「……ゑ?」

「質問は後で。で、ヒエラルキー的には天使<<超えられない壁<<魔神<<魔人<<魔王です。

これはあくまでスペックだけの話だからね。

更に君と私の魂は相性が良よすぎたせいで、君は私が他の魔王から預かっていた『宝玉・七つの大罪』を使える様に

なりました。これは各大罪に付いている装備と能力を使え、単純にスペックが1段階アップします。

1段階と言っても、魔人のステータスにおいて、だから。

そうだね、君の知識にあったFateって言う作品で言うと、

『干将莫邪』の一刀が『天地乖離す開闢の星』の一撃になるくらいのパワーアップだと思って。」


―――何それ怖い。刀振るごとにエヌマ・エリシュが襲ってくるんですか?何それ怖い。(大事なことなので)

今の説明だとしかもそれが1段階、つまり通常時がそのレヴェルな感じですよね?何そ(ry


「ち
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ