暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
自分の変化。
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
テントを片付けて、


荷物もまとめて朝食だけを食べ終えるとあたし達は早速歩き出した。


ナミ「で、どうだったのよ?」


ビビの説得のおかげであたしはレオンと話さなくなって、


一人で行こうとしていた所をナミに捕まって正に今、尋問されていた


リノ「どうって…どうもこうもないけど。」


ビビ「リノさんの声が行き成り聞こえたから私、凄く驚いて」


リノ「はぁぁ…朝から無駄に体力使ったわ」


ナミ「まあまあ(笑)でもさ〜ぁ?

初めて会った時に比べれば結構、距離は縮んでるわよね〜」


何でお前がさっきからニタニタしてんだよ←


元はといえばこの女があの変な衣装をあたしに着せたから…!!


そうすればアイツとはここまで仲は発展しなかったんだよ…!!


リノ「誰のせいだと思ってんの…」


ナミ「さあ〜♪」


…ほんと、ふざけてる。


あたしで遊んでるし…!!


ナミ「あっ、そういえばリノ」


リノ「ん?」


ナミ「サンドイッチはどうだった?」


リノ「…言葉の意味がイマイチ分かんないんだけど」


ナミ「だぁかぁらぁ〜♪


昨日、エースさんが持ってったサンドイッチの味はどうなの?ってことよ」


リノ「……普通に美味しかったけど」


……何でニタニタしてんだよオイ←


あたしが普通に言っただけなのにニタニタすんなよオイ←


ナミ「で、誰が作ったと思う〜?♪」


リノ「蛆虫コック」


ナミ「違う〜」


ビビ「それが、エースさんなんですよ」


…ヤベェ、嘔吐しそうだ。


昨日も薄々そんな事、気付いてたけど・・・


リノ「袋くれ。嘔吐してやる」


ナミ「ちょっと止めなさいよ汚い…」


まじでアイツが作るとは…色んな意味で最悪かも。


まあ味の方は良かった…けど。


ビビ「エースさん、すっごく楽しそうに作ってましたよ?」


リノ「興味ない」


ナミ「私が思うにはリノに興味あるかもね〜?」


リノ「止めて来ないで近づかないでよ」


ビビ「リノさん…(汗)」


アイツが楽しそうに作ったとか有り得ないわ…


確かに昨日、あたしが食べてる時も嬉しそうだったし


正に危険人物とはアイツの事だ…


ルフィー「なあなあなあビビ〜飯にしようぜ〜!!」


ビビ「でも実際にユバの街まで十分の一しか進んでないわルフィーさん」


ルフィー「だめだな〜お前、こんな言葉があるの知らねーのかよ。


腹が減ったら食うんだ≠チて言葉を」



[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ