暁 〜小説投稿サイト〜
めだかボックス 〜From despair to hope 〜
第28箱 「何で伝わんねーかな…このカッコよさが…」
[1/10]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話





























めだかちゃんは、センスをビシッと構える!

「はぁっ!?今日中!?」

そして、善吉はびっくりしていた。

まさか今日中??ンなあほな……って感じだった……。


「まあ… めだかちゃんなら大丈夫だよ。だから、安心してね?有明先輩!」

劉一は、有明先輩に向かって軽くウインクをした。

「……ッ///う…うん よろしく……ね?」


その顔を見て……思わず赤面してしまう……有明先輩。

その顔を見て……思わず殺気を放ってしまう……めだかちゃん。


物凄く対照的なお2人だった。

だけど、劉一はそれ所じゃなく……。



「………………………………………………怒怒怒怒怒怒」


凄まじい眼力を受けて……。


「あぅ………。」

凄まじく睨まれて… 小さくなっていった…… 苦笑








んで…





「なんっつーか スポーツってのも案外爽やかじゃねーんだな 生徒会選挙の時も怪文書 出回ったりとか色々あったけどさ…」

「そんなのあったんだ…。 まあ めだかちゃんには効かないだろうけどね。」

うん… 間違いなくね。

めだかちゃんにそんな事をしても、更に気合が入ったり、自分から捕まえちゃいそうだ。


「まあ、それはおいといて…「なにそれ…善吉からふったんじゃん…」…っうるさいな…とにかく!今日中にとか大丈夫なのかよ? めだかちゃん。また大言壮語しやがって この程度の材料じゃ犯人特定なんてまずムリだぜ? 代表選手に指名された直後の犯行ってとこを見ると まあ 陸上部の女子の誰かなんだろーが そんなの何人いると…」

まあ…普通は善吉の意見が正しい。

そうだろう。

だけど、解決すると言ったのは、めだかちゃんだ。

なのに、善吉はわかってないようだった……。


「……善吉ってさ?…やっぱ不知火が言ってるとーりあんまわかってないじゃん……。」

劉一はため息をしながらそう言っていた。

2歳のころからの付き合いだろうから、13年は一緒にいる筈なのに……と思っているようだ。

「んだと!」

善吉は露骨に不機嫌になった。

不知火が言っていた言葉。

結構ムカついていたからだ。



「何… 劉一… 貴様… 不知火と…?」



そして、めだかちゃんもなにやら…また怒ってるようだった……。


「め、めだかちゃんっ!何にもない 何にもないよ!!!それより!!犯人のことっ考えよっ!?」

劉一は、必死にそう言うと……。

「ふむ…
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ