暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
スーパーロボット大戦OGs
番外編006話 0071.5話
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
艦に連絡! ホワイトスターが消えた瞬間を見ていた者がいないかどうか至急確認を!」
「その、艦長。私ずっと見てましたが……本当に、ふっと、突然消えたんです」

 オペレーターの声が震えている。

「転移装置か何かではないのか?」
「いえ、ホワイトスターが出現した時に検出した反応は一切ありませんでした。本当に何の前触れもなく消えたんです」

 ホワイトスターが出現した時、偶然その現場にいた機体から得られたデータは全軍が閲覧可能だ。本来ならその機体のパイロットがいればもっと詳しい事が分かったのだろうが、機体自体はその時に破壊されておりデータのみが送信されてきたのだ。

「何だと言うんだ、一体……」

 呆然とした艦長の言葉が、静寂に包まれたブリッジに響き渡る。
 結局、ホワイトスターの突然の消滅の謎は解明されず、勝利したにも関わらずその実感を得る事の出来ないままオペレーションSRWは終了したのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ