暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜
第9話『平凡な日常とドンマイ銀髪君…後編』
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜なのは〜

4時間目:体育


4時間目は私の苦手な体育なの…


音楽室から教室に戻って体操着を持って更衣室に移動しようとすると

ツバサちゃんが教室で着替えようとしていたの!?

私は慌ててツバサちゃんを止めて更衣室に連れて行ったの


今日の体育はドッジボールをやる事になったの

チーム分けは男女混合で4チームに分かれて

トーナメント式に戦うみたいだったの

私とすずかちゃんとアリサちゃんは同じAチームで

ツバサちゃんだけDチームだったの


最初はAチーム対Bチームで

すずかちゃんとアリサちゃんの活躍でAチームが勝利したの


Cチーム対Dチームは

Dチームが勝利したの


ツバサちゃんは…何かチョコチョコ動いて

相手からの攻撃に当たらずに試合が終わるまで内野に残っていたの


そして最後にAチーム対Dチームの試合になったの


「ツバサ手加減しないからね」

「ツバサちゃん勝負だよ」


アリサちゃんとすずかちゃんがツバサちゃんにそう言い


「うん…勝負……」


ツバサちゃんも了承していたの


A対Dの試合は進んでいき…

Aチームは私とすずかちゃんとアリサちゃんと男子が2人

Dチームはツバサちゃんと男子が1人だけになっていたの


そしてすずかちゃんが投げたボールがDチームの男子に当たり

Dチームの残りはツバサちゃんだけになったの


ツバサちゃんがクッションボールを拾った時に


「ツバサあきらめなさい!!残ってるのはあんただけよ」


アリサちゃんがツバサちゃんを挑発すると


「大丈夫…問題ない……」


ツバサちゃん『大丈夫』と言いながらボールを投げてきた……私の方に!?


「きゃっ!!」


ボールは私に当たって跳ね返り

ツバサちゃんの手元に戻ったの

私は当てられたので外野に行ったの…


次にツバサちゃんはトコトコと走りながらボールを男子に投げたの

その子はツバサちゃんが投げたボールを

ガッチリとキャッチしたと思ったのだけど弾いてしまって

運悪くもう一人の男の子に当たってしまい

Aチームも残りはすずかちゃんとアリサちゃんだけになったの


「今のボール…凄い回転だった……」


今のボールを見てすずかちゃんは何かを呟いていたの


ボールを拾ったアリサちゃんが


「中々やるわねツバサ!!だけどこれで終わりよ!!」


そう言ってツバサちゃん向かってボールを投げたの

するとツバサちゃんは

バレーボールのレシーブする時のような体制になって

アリサちゃん
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ