暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で武神の姉に恋しなさい!
千李の決意
[1/8]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
空が茜色に染まる頃、千李と大そして瑠奈と三大は極楽院の門の前にいた。

「じゃあ俺は帰るよ。千姉ちゃんは明日の何時ごろ帰るの?」

「そうね。たぶん明日のお昼ぐらいかしらね」

 千李が言うと大は軽くうなずき。

「そっか。じゃあ見送りにくるよ」

 大はそのまま門を開けたところで千李の手を握っていた瑠奈が大に手を振りながら言った。

「バイバーイ!ヒロおにいちゃん」

 手を振られた大も瑠奈に答えながら門を閉め大は極楽院を後にした。

 すると三大が千李に声をかけた。

「センちゃん。夕飯までは時間があるから先に瑠奈とお風呂に入ってくれんかの」

「ええ。わかったわ。行きましょう瑠奈ちゃん」

「うん!」

 千李が誘うと瑠奈は大きく返事をし千李の手を引っ張りながら中に入った。

 その二人に続き三大も極楽院の中に入っていった。



 極楽院の風呂はそれなりに広かった。

 千李はそこで体をほぐしながら湯船につかっていた。

 瑠奈も千李を真似しながら体をほぐしていた。その姿が可愛かったのか千李は瑠奈を自分の隣に引き寄せた。

 その行動に瑠奈が不思議そうに千李を見上げた。

「どーしたの?センリおねえちゃん?」

「ん?瑠奈ちゃんが可愛かったからついね」

 可愛いと言われたことが嬉しかったのか瑠奈ははにかんだ。

 その姿を見ながら千李は思い切って瑠奈に聞くことにした。

「ねぇ瑠奈ちゃん。お母さんができるって言われたら嬉しい?」

 千李が聞くと瑠奈は一瞬迷ったように見えたがすぐにニッと笑った。

「うん。嬉しいよ!」

 瑠奈の返答に千李は「そう」とだけ言うともう一度瑠奈を腕の中に抱いた。

 先ほどのように不思議そうな視線は向けず瑠奈は千李に身を任せているように見えた。

 その後二人は互いに体を洗いっこしたり、千李は瑠奈の髪を綺麗に洗ってやった。

 風呂から上がった二人を待っていたのは三大が用意した暖かい食事だった。

 千李と瑠奈はそれをまるで親子のように仲良くたいらげた。

 夕食を終えると遊んだ疲れが出たのか瑠奈は眠そうに目をこすっていた。

 その様子に気づいた千李は瑠奈を寝室に連れて行った。

 そして千李が瑠奈を布団に入れたところで瑠奈が千李の服の袖を掴んだ。

「どうしたの?瑠奈ちゃん」

「センリおねえちゃん。わたしねおねがいがあるの。えっと……その……」

 瑠奈の様子を見て千李は思い出したことがあった。

 ……これって。

 千李はそのまま何も言わず瑠奈の横に寝転がった。

「大丈夫。瑠奈ちゃん眠るまでずっと一緒に居てあげるから」

 千李が言うと瑠奈は小さく頷
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ