暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーブレイド〜蒼雷の剣士とけんぷファー〜
ミッシングエース3:アンデッドの襲来! 決めろダブルブレイド!
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
とある場所で…

???「なぜすぐにディケイドを倒さないんだ!!あの時もすぐに行かなかったお陰で解放したアンデッドの大半がまた封印されたのだぞ!!」

茶色のフードに帽子を被った男性『鳴滝』が目の前の人物に叫ぶ。

???2「落ち着きなよ、物には順序ってのがあるじゃないか?…それに今襲撃したって、あの世界のライダーズにやられるのが落ちだよ」

その人物は落ち着いた口調で話す。

一方の鳴滝はイライラした顔でその人物を睨む。

???2「それに僕はあいつ等を操ってない」

鳴滝「なっ!?あの時言った事とは違うじゃないか!!」

まさかの言葉に鳴滝は叫ぶがその人物は臆せずに言う。

???2「それに、あれ等は囮だ…俺が手に入れたかったのはこれだし」

そう言ってその人物は後ろを指す。

そこには…石版があった。

鳴滝「それは…あの世界の『邪神14』の石版…」

???2「丁度あそこの硬いセキュリティに守られていたのをローチ達に運ばせてね…そんでもって」

そう言って4枚のカードを取り出すと鳴滝は目を開く。

鳴滝「それはキングのカード!?封印を解放されたのはまだ封印されてない! 後の?のカードは剣立 カズマの持ってるのに…まさか…!?」

その人物の持っていた4枚のキングのラウズカードを見て驚いていた鳴滝はその人物を見る。

???2「ああ、あんたの世界移動を使わせて貰って手に入れた別世界のラウズカードさ…」

鳴滝「ならば早くその4枚のカードで作られるカードの生贄を!」

叫ぶ鳴滝を手で制し、その人物は言う。

???2「そんなあっさりとしたのじゃつまんないじゃないか?もう少しゲームを進めてからじゃないと面白くないだろ?」

笑う様に言った人物に鳴滝は睨むがそれを気にせずに虚空を見て言う。

???2「さあ、楽しませてくれよ?新しい青のジョーカー」




そんな話がされてる頃…

???「ねえたっくん…」

目の前の奴を見て青年『菊池 啓太郎』は共に見ている巧に前を向いたまま言う。

啓太郎「凄いね…」

巧「そうだな…」

???「ホントに凄いわね星鐵学院の文化祭…」

同意した巧の隣でも女性『園田 真理』は第70回星鐵祭と書かれた看板を見て感嘆の声を上げる。

真司「お〜〜〜い」

そんな3人に声をかけたのは真司で手を振って元気に良く駆け寄る。

巧「よう城戸」

啓太郎「こんにちは真司さん」

真司「こんにちは啓太郎、真理さん」

真理「こんにちは…あれ? あの子達は?」

それぞれが挨拶した後に真理が真司の周りを見て真司に聞くと…

???「マスター〜〜〜待ってくださいよ〜〜」

???2「
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ