暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第1章 月の涙編
第24話 母との約束
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
リョ「・・・・・」

ロ「・・・・・」

ル「ちょ、ちょっと2人とも。」

今、リョウとロキが喧嘩の真っ最中。まぁ、説明しなくても大体理由は分かるわよね。もし分からない人の為に簡単に説明すると・・・
リョウはどう考えても私の事が好きだっていうのは分かるわよね?そして、黄道十二門の1体、獅子宮のレオ=ロキも私の事が好き。これってつまり、3角関係って事なのよ。どうして私って、こういうのに巻き込まれるのかしら?

ル「可愛すぎるのも困りものね。」

ハ「ナツ、マヤ、ルーシィが変な事考えてるよ。」

ナ「いつも変じゃねェか。」

マ「うんうん。」

ハ「そっか〜♪」

変って言うな!しかも納得するなっ!ていうか、口では言えないけどナツとマヤもかなりできてるし、エルザとショールもできてる。ウェンディとトーヤも最近できてきたし、鈍感な2人だけど・・・

グ「誰が鈍感だって?」

ル「ひゃあ!」

う、噂をすれば影が差す・・・

リョ「ルーシィに変な事するなっ!」

グ「してねェよ!?」

ユ「まぁまぁ。あ、ところでルーシィ。」

ル「ん?何?」

ユ「マスターがルーシィの事探してたよ。」

ル「え?」

マスターが・・・私を!?

グ「なんでも、「大事な話だから1人で来い」だってよ。」

ウェ「ルーシィさん、何かやらかしたんですか?」

ト「そんな事はしないと思うんですけど。」

シャ「仕方ないんじゃないかしら。いっつもリョウやナツやマヤやハッピーに振り回されっぱなしだもの。無意識のうちに何かやっちゃったのかもよ。」

ショ「シャルルって結構怖い事言うんだね・・・」

ウェ「アハハハハハ・・・」

でも、シャルルが言ってる事はほとんどが正解に等しい事なのよね・・・

エ「とにかく早くマスターのところに行くんだな。」

ル「えぇ〜〜〜。」

私、何かやったぁ〜?

ユ「「奥の部屋に来るように」って言ってたよ。」

グ「気ィ〜つけろよ、いろんな意味で。」

どうゆう意味よっ!?もぉ〜!ますます不安になってきたじゃないっ!

リョ「あれ?ルーシィ、どこ行くの?」

ル「あぁ、ちょっとマスターに呼ばれたから。」

リョ「あっ、じゃあ俺」

ウェ「マスターに1人で来いと言われたそうです。」

ト「ですから、リョウさんは行っちゃダメですよ。」

「俺も行く」とか何とか言おうとしたリョウの右腕をウェンディが、左腕をトーヤが掴み引き止めた。

ロ「それじゃあ僕はこれで。」

リョ「あっ!ずりィぞ!このめがね野郎!」

ロキが星霊界に帰っていく。はぁ〜、なんか憂鬱・・・

************************
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ