暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第1章 月の涙編
第22話 星空の最終決戦
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


まぁそうなんだけどさ。

ナ「ところでよ、こっからどうやって出ればいいんだ?」

あ、そういえば・・・

シャ「安心して、すぐに戻れるから。」

すると辺りが光に包まれて何も見えなくなった。

**************************************************************************************************************

シャ「はい!地上に登場!なんちゃって。」

ここで親父ギャグを言うのォ!?さ・・寒ッ・・・

ハ「ナツ〜!マヤ〜!」

皆がこっちに向かって走って来た。

リョ「で、お前等勝ったのか?」

ナ「当たり前だーーーっ!ダハハハハハハ!」

シャ「壊れたわね・・・」

ウェ「だね。」

ト「ですね。」

アハハハハハ・・・

エ「よし!依頼も済んだ事だし、ギルドに戻るぞっ!」

エ以外「あいさーーーーーっ!!!」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ