暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
海賊船
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「「「ぎゃあああああああ!!!!!!」」」


__この街で悲鳴と雷鳴を聞くのは、


これで何度目かは分からないけどひたすらに電撃が放たれる


リノ「テメーら・・・ぶっ殺すぞッッ!!」


「「「いやああああああ!!!!!」」」


「「「ゴロゴロゴロッッッーー」」」


次から次へと人間雨があたしとレオンの周りで振り続ける


レオン『奴らも懲りないな・・・』


リノ「ホントだよ!!!」


街中をひたすらに走り回りながらいつもみたいに冷静すぎるレオンが、


海兵たちを呆れた顔で見下ろす


何でさっきからあたし達は敵視されてるの!?


リノ「これもどれもあの蛆虫のせいだな!?」


レオン『蛆虫・・・ああ、さっきの煙か・・・』


リノ「クッソォォォォォ!!!!」


何でさっきからあたし達は追われなきゃいけないの!?


こんなの・・・


・・・こんなの・・・


リノ「可笑しいィィィィィ!!!」


街中に響き渡りそうな勢いで大きく叫んだ途端・・・


「「プルプルプル〜プルプルプル〜」」


リノ「こんな時に誰!?」


海兵たちには見つからなさそうな建物と建物の間に隠れると、


胸ポケットで五月蝿くなっている小でんでん虫を取り出す


リノ「はい?」


『やっと繋がったか。』


リノ「切るぞアホ」


『アホとはなんじゃアホとは!!

というか切るんでない!!人が電話をしているというのに!!』


何で・・・よりによってあたしを蛆虫ばかりがいる無人島へと送り込んだ野郎が電話してんの!?


絶対に海軍本部へ行く事があったら電撃で麻痺させてやる!!


レオン『リノ、怖いぞ』


リノ「何故分かった・・・!!」


レオン『心の声が丸聞こえだ』


リノ「あ、はは・・・」


心の声を聞こえちゃうレオン、怖いな←


『今は何処にいるんじゃ?』


リノ「今ぁー?無人島から近い街」


『ヒントをくれとは誰も言っとらんわ!!』


リノ「はあ!?」


小でんでん虫の受話器を思い切り掴みながら、


受話器から聞こえる声に負けないような怒号で言い返す


リノ「第一ねえ!!アンタが蛆虫ばかりいる無人島にあたしとレオンを送り込んでなかったら!!


あたし達は蛆虫に出会う事も!海兵に追われる事もなかったのよ!!」


『海軍の者が何を言う!!』


リノ「あたしは海軍になった覚えはない!!」


『条件を呑んだ時点でお前は海軍の仲間入りだ!!』


リノ「そ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ