暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ア・ライブ
幕間「とあるモノ達の談話」
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

ホワイトナイト〉あ、そろそろ落ちます。感づかれると面倒なので。

―――ホワイトナイトさんが退室しました。

ゲルマンNINJA〉某らも解散としますか。

魔改造錦〉異議なし。

―――ゲルマンNINJAさん、魔改造錦さんが退室しました。

疾風の切り札〉それじゃ、おつー。

ブルーな雫〉鬱だー。

シェ○ロン〉アドュー。

―――疾風の切り札さん、ブルーな雫さん、シェ○ロンさんが退室しました。

―――ミステリアスな(ryさんが入室しました。

ミステリアスな(ry〉あれ?出遅れた?またかよ!またボッチかよ!!

―――ミステリアスな(ryさんが退室しました
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ