暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
無関心2
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一気にシーンとなったこのお店に、


空気を読まないあたしだけがひたすらに手を動かす←


第一、蛆虫だって事は分かってんだからわざわざ見る必要ないじゃん


どうせそこらの有名な海賊が来てるとかでしょ


「ちょいと聞きてー事があんだけどよ」


・・・ほらね、声からして蛆虫だし。


レオン『・・・リノ』


リノ「んー?」


レオン『・・・この男』


男≠ニいう名の蛆虫ワードが出て来た時点であたしは料理に目を向けたまま、


ひたすら食べる。


「あ、ああ・・・」


「こういう奴を捜してんだが・・・見かけなかったか?」


「・・・コイツは見かけなかったなあ」


「・・・そうか。お前さんに聞けば何かが分かるかもって言われて来たんだが・・・そうか」


「悪いな。」


「いや、気にするこったあねえ」


右を向いて、六歩でも歩けば蛆虫と至近距離になる遠距離であたしはひたすら自分の世界にいるってのに


レオン『・・・リノ、リノ・・・』


リノ「うっさいなあ!!」


レオンが右手であたしの左足のふくらはぎを突っついていた


リノ「アンタは何なの!?静かに食べさせてよ!!」


レオン『あの男・・・!!』


リノ「んなの知るかっての!男なんか興味ない!!」


レオン『違う!あの男、お前の・・・』


リノ「だからうるさいっての!!」


レオンが何かを言いたがっていたとしてもあたしはひたすらに無視して、


ポテトサラダを口に運ぶ。


別に声からして蛆虫確定は分かってんだから見なくたっていいじゃん。


無関心のレオンが興味を惹いた、って事に関しては大物だって認めてやろうじゃないの←


「お前さんはこの街じゃあ見かけねー顔だが・・・旅人か?」


「ああ。まあそんなとこだ」


「この街に寄ったのはこの男を捜す為なのか?」


「俺の弟でな。」



レオン『リノ・・・!リノ!リノ!!』


リノ「・・・・・」


レオン『リノッッッ!!』



「「「「ガッチャンッ」」」」



余りのしつこさにあたしが、綺麗に食べ尽くしたポテトサラダが乗せられてたお皿の上にスプーンを叩きつけると、


レオンの首元を掴んで電撃を流しまくる


リノ「だからうっさいっつってんでしょ!!

食事ぐらい静かに食べさせてよ!!!」


レオン『ち、ちが・・・!あの・・・男!!!』


リノ「はあ!?今度は何なの!?」


レオン『白髭の一味だ!!』


リノ「・・・は?」



[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ