暁 〜小説投稿サイト〜
バカとテストと召喚獣ing
3限目 する事は勉強のみ!!
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
月曜日

雄二「おじゃましまーす」

霧島「・・おじゃまします」

玲「どうぞ、狭いですけどはいってください」

明久「ちょっと姉さん何か着て!」

霧島「雄二こっち見て」

雄二「なんだ?目がーーッ!ウオーーーっ!目が焼けるように痛い」
ハハハハハハハハっ 悪いね雄二

霧島「雄二は見ちゃ駄目」



その夜
明久「ありがとうね二人とも。手伝ってくれて」

霧島「・・負けないから」

あっ。霧島さん!だめだよいっちゃ



ー火曜日の昼ー

工藤「今日は僕たちだね!そうだ!玲さんはいるの?」

明久「今日はいないよ。残念だね、ムッツリーニ」

ムッツリーニ「なんのことだが」

工藤「なんなら実技もする?」

姫路「明久君?まさかと思いますが、変なことしませんね?」
ハハハハハハッ怖いよ姫路さん
島田「もしなんかしたら、フルコースでお仕置きだからね!」
ハハハハハッ多関節人間になりそうだ・・・・

ー火曜日の夜ー

土屋「おじゃまします」

工藤「お邪魔しまーす。広いんだねー」

明久「ムッツリーニ!下着はそんなところにはないよ」

ムッツリーニ「な、何のことだ」

工藤「康太君?何してるのかな?」

明久「いいから早く勉強しようよ」

工藤「ハハハハハッ御免ねー」



ー夜ー

明久「ありがとうね!勉強手伝ってくれて」

工藤「吉井君。負けないからね!」
だから工藤さんまで・・・




ー水曜ー


姫路「明久君?わかってますね?」ゴゴゴゴゴゴ

島田「アキ?秀吉に手を出したら殺すからね」ポキポキ

FFF団団「これから被告 吉井明久の判決を下す!」

須川「罪状は?」

FFF団「今夜 被告は木下姉弟と家で勉強するらしいです」

須川「わかりやすく言え」

FFF団「二人の女子と夜をすごくのが憎いであります!」

須川「わかりやすくてよろしい  死刑だ!!」

秀吉「待つのじゃ!わしは男じゃ!」

吉井「ま、待ってよ。勉強するだけだよ!」

須川「それが憎いんだ! 死ね!」

吉井「う、うわーーーーーーーーーーー」




その日の放課後


木下姉弟「おじゃましまーす(のじゃ)」

優子「案外綺麗なのね」

玲「ほんとに似ているんですね」

明久「今日はお願いね二人とも」



ーその夜ー

明久「今日はありがとうね!二人とも」

優子「まあ、負けるとは思わないけど、頑張りなさいよ」
だから!思いっきり言っちゃってるからね!
秀吉「何のことじゃ?」

明久「なんでもないよ  バイバイ!」

玲「アキ君?明
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ