暁 〜小説投稿サイト〜
中学剣道少女〜恥ずかしい穴まで身体検査〜
第22話「部員たちのペニスを測れ」
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 さっきまでの医学生達がぞろぞろとやって来て、麗華の前に列を作った。皆一様に股間を勃起させ、麗華からの測定を順番に待っている。恐ろしいほどの人数で、列はジグザグに束をなしていた。
「武井里志です」
 医学生はそれぞれ、測定前に必ずクラスと名前を述べる。書類ミスがないように氏名を確認し、それを医師がチェックするのだ。
 そして、麗華は彼のズボンに手をかける。ベルトの金具を外し、チャックを下ろし、中身を出すのさえも麗華の仕事だ。もう何本目かもわからないペニスにメジャーを巻き、太さと長さの数値を告げる。
「16.6です」
 測っているうち、医師や担任のペニスが随分立派だったことが理解できた。医学生達の平均よりも、二人の肉棒の方が一回り大きいのだ。硬い肉の触感は同じだが、微妙な形や色合いの違いもある。
 そんなものを麗華は見続けなくて、しかもヌいてやらなくてはいけなかった。
「里中浩二です」
 一物を握り、手を動かす。不本意ながらも男の感じるツボがわかって、麗華の仕事はしだいに早くなっていた。
「んっ、出ます」
 ビーカーに射精させ、採取したものを医師に渡す。
「滝山連です」
 性技を磨くなど良い気分ではなかったが、この嫌な作業から少しでも早く抜け出したいため、麗華は色んな触り方を試していたのだ。握った手を使いながら、もう片方で玉袋を触る。あるいは亀頭を指で撫で、刺激の量を増やしてやる。
 するとすぐに射精され、順番が回っていく。この回転率で順調に捌いていけば、いい加減に解放される。
 その間にも、麗華は担任に股を拭かれる。
「あんまり濡らすなよ」
 そう言いながら、垂れる雫を拭き取って、床を綺麗に掃除する。
「ぬ、濡れてるんだ……」
 さもペニスを見て濡れる女のように思われて、ひどく屈辱だった。
 だが、性技を覚えて麗華はスムーズに測定を消化して、短時間のうちに列の人数を減らしていた。ただ麗華が上達しただけでなく、男からすれば中学生に抜いてもらえるという興奮もある。とびきり美麗な剣道少女だ。相乗効果が絶頂への時間を縮め、あっという間に最後の一人になっていた。
 しかし、最後の測定をした時だった。
「あとは剣道部の皆さんに協力してもらいましょうか」
 ニヤける医師。
 そして、担任がドアを開くと共に、なだれ込んできたのは剣道部の後輩達だった。
「み、みんな……!」
 麗華はさーっと青ざめる。
「あ、先輩ホントに裸だよ」
「なんでそんな格好なんですか?」
 部員達は一様にニヤついて、麗華の肢体を視姦する。身内に裸を見られるなど、まるで親に日記でも覗かれるような恥ずかしさを覚えて、急に体を隠したくなった。
 同時に、麗華は気づいた。
 散々の露出のせいで、自分は脱ぎ慣れてしまったのだ。だから他人でしかない医学生
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ