暁 〜小説投稿サイト〜
中学剣道少女〜恥ずかしい穴まで身体検査〜
第20話「ペニス測定について」
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ペニスの測定は勃起時の長さと、亀頭のサイズを測って頂くというものです。それと精液採取を行って頂きます」
 医師は検査内容を語りながら、ガチャガチャとベルトの金具を外し始める。
 ゾクっとして、全身が総毛立った。
「そんなものは私じゃなくても! 別に自分でもできるようなこと、人にやらせるというんですか? しかも私に!」
 麗華は反射的に講義する。
「自己測定では説得力がないんです。同じ言葉でも、専門家の解説と一般人の薀蓄とでは、一体どちらに説得力がありますか?」
「そういう問題じゃ……。だいたい、私だって一般人です」
「異論があるのはわかりますが、要するに自己測定ではなく誰かの手で測定を行う必要があるんですよ。集めたデータの信憑性を言い張るためには、測定法に一工夫加えましたという事実が必要なんです」
「それでも私にやらせる意味がわかりません! 看護師の人とか、そういう人達だっているはずですよね?」
 麗華の拒絶は切実なものだ。男性経験のない、恋愛経験すらない中学生が、肉棒に触れさせられるのだ。しかも精液採取ということは、手でシてあげなくてはいけなくなる。こんな形で性経験同然のものを積まされるなど真っ平だった。
「麗華! ちゃんと言う事を聞け!」
 担任が理不尽にも叱ってくる。
「お前には協力費用が支払われることになっているんだぞ? いい話じゃないか。貧乏なお前の家計が、これで高校や大学の学費を心配する必要がなくなるんだ」
「て、ですが……」
「麗華! 何もエッチをしろという話ではない。確かに男性器に触れることにはなるが、ここでやるべき事をやらなければ、契約内容が満たされない。逆にお前が違約金を支払うことになるぞ? お前の両親がな」
「そんな……。そんなことって……!」
 麗華は屈辱に歯噛みする。
「こちらにも面倒な事情がありましてね。検査担当者を付けての測定がなければ、文句を言い出す嫌な人間が私の世界にはいるんですよ。そうした人達に対する対策です」
「そういう理由なら、本当に私じゃない方がいいはずでは? 私は一般人で、中学生です。女子中学生にこんなことをさせて、対策になるというんですか?」
 気持ちとしては、やはり拒絶感だけが麗華の心を占めている。最もな反論も、全てはペニスに触るなど真っ平という思いからだ。
「観念した方がいいぞ? 麗華。はっきり言うと、中学生が検査を担当したなどとは報告されない。看護婦がやったことにされる。男性の世話だってする必要があるからな。ペニス一つもまともに見れない、触れないでは看護なんて成立しないケースもある」
「んな……!」
 麗華は唖然とした。
 今の言葉ははっきりと、麗華を性的に搾取すると宣言したのと同じである。汚い手を使い、裏に手を回してまで二人の大人は麗華を落とし入れたのだ。

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ