暁 〜小説投稿サイト〜
中学剣道少女〜恥ずかしい穴まで身体検査〜
第16話「オナニーインタビュー」
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 やっとのことで数百人が麗華の体に触れ終わり、その肉体には一層の疼きが溜まりこんでいた。膣の奥から今にも爆発しそうなほどの熱い唸りが沸きあがり、麗華はソコに触れたい欲求にかられていく。
 どれほど麗華が自慰行為を望んでいるか。
 それは空腹の限界を迎えた人間に料理を差し出し、しかしなおも食べずに我慢をしているような、禁欲どころでない苦行に麗華は耐えているのだ。少しでも気を抜けば、これほど大勢の目の前だというのに手が勝手に動きそうになる。
 麗華は強い意思の力を振り絞り、自分の両手に見えない鎖をかけていた。それほどの我慢をしていなければ、もはや限界だった。
「では次にこの年頃の生態についてインタビューを行いましょう」
 講師がマイクを向けてくる。
 生態、などとまるで生物の研究扱いだ。
「麗華さん。オナニーはしますか?」
 直球な問いかけに麗華は真っ赤に染まりあがった。
 恥ずかしいだけではない。あまりにもプライベートな質問に、羞恥と共に怒りが込み上げ、無礼に対する叱責を飛ばさずにはいられなくなる。
「どうしてですか? セクハラだと思いますけど」
「今更何を言いますか。これも学習のうちなんですがね」
「何が学習ですか。散々触られて……。こっちだってもうたくさんなのに」
 麗華は自分を嬲った手の数々を思い出す。
 隅から隅まで撫で尽くされ、体中の皮膚の全てを侵略される気分だった。今度は自慰行為というさらなる秘密に講師は踏み込み、麗華の精神にまで踏み入るつもりなのだ。
「いえね? それでもやってくれないと困ります」
「……何故」
「少女というものを少しでも把握するためです。自慰行為も立派な生物の行動でしょう? こうしてインタビューから統計を取り、オナニーはおよそ何歳から始まるのかを測定します」
「だから、それに何の意味が……」
「人は一体いつごろから性に目覚めるのか。生物の研究には重要でしょう? オナニーを基準の一つとして考えようというわけですが、麗華さんも当然しますよね?」
「それは……」
 麗華は顔を背けた。
 まるでしている前提のような物言いが気に入らない。まるでお前はいやらしい子だと言われているような気分になり、麗華は顔で不快感を示していた。
 しかし……。
「真面目にやってくれる?」
 医学生の女の声が麗華を叱責した。
「俺達だって真面目なんだ」
「立派な授業なんだよ」
 明らかなセクハラなはずなのに、むしろ麗華の方が悪いような空気が満ち溢れる。やはり従わなければ解放もありえないのだ。
「……すみません。ちゃんと答えます」
 麗華は屈辱に震えた。
「では今一度、オナニーはなさいますか?」
「……一応」
「どれくらいしますか?」
「……週に二、三回ほどです」
 講師の質問には遠慮がない。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ