暁 〜小説投稿サイト〜
中学剣道少女〜恥ずかしい穴まで身体検査〜
第12話「キャンパスを歩く」
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 麗華はすぐに学校から連れ出され、車で大学病院へ向かう事になった。
 ワンボックスカーの後部座席で、麗華はむすっとする。待ち合わせでか、道の途中で医師が拾われ、助手席へ乗り込んで、麗華の機嫌をますます悪くした。
 やがて到着し、駐車場へ停車したところで医師は麗華に顔を向けた。
「さて、麗華さん。ここで検査着に着替えてください。中は全裸ですよ」
 医師の手元から、薄緑色の衣服が手渡される。例えるなら柔道着の上の部分と変わらない構造をした、しかし帯のついていない薄く肌触りの良い生地だ。さらりとした布の感触は心地良いが、医師から渡されたものだと思うと良い感情など抱いていられない。
「ここでですか? しかも全裸って……」
「ええ、そうですよ? 指示にはしっかり従ってください?」
「……期待はしていませんでしたが、やっぱり何も配慮はないんですね」
 麗華は一枚ずつ脱ぎ去って、下着姿へ変わっていく。ブラジャーを外し、パンツを足から引き抜き、アソコにナプキンが貼られただけの丸裸となった。
「生理中ですか? もしそうなら、嘘がないかを確認させてもらいますよ?」
 ――今これを剥がしたら……。
 麗華の漏らす愛液が、ムラムラと車内に香りを立てている。女の甘酸っぱい臭素が空気へ染み入り、それを嗅がんと担任は鼻息を吸っていた。
 ――濡れているのが、バレてる……。
 医師も匂いから察したのだろう。知られたくない情報が、またしてもこの二人の手に渡り、悔しくならずにいられない。
 確認されては終わりなので、ここは剥がすしかない。
 そう、濡れたくった恥丘を晒すしかないのだ。
爪の先をかけると、水分のせいで予想外なほどに簡単あっさり剥がれ、麗華のアソコは外気に晒された。濡れたヌルヌルと空気が触れあい、皮膚の表面がひんやりする。麗華が身に着けているものは、黒い靴下だけとなった。
 裸でも靴下だけは履いているマニアックな格好を、二人の男が舐めるように見てまわす。
「おいおい、どうしてびしょ濡れなんだ?」
 担任はさもあざけるような顔で、麗華の濡れ具合をわざとらしく指摘する。
「あなたには関係ない」
 答えられるわけもなく、麗華は顔を背けた。
「まあ、大事な事は後で聞くと致しましょう。早く検査着を来ちゃってください」
 麗華は薄緑色のそれに腕を通し、羽織って腰の内側にある内紐を結ぶが、検査着のサイズは麗華には小さかった。
 丈のの長さが、まるで中身の見えるギリギリのミニスカートでも履いたような際どさで、まず太ももは全て露出している。ほんの少しでも捲れれば、お尻や性器が丸見えになるのは確実だ。それどころか、ちょっと下から覗き込むだけでも中身を鑑賞できる。
 布の上からでも、ややぴっちりしているので、お尻や胸の形が浮き出ている。立ち上がった乳首が
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ