暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
序章 出会い
第10話 心を閉ざした泥棒
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
マ「ねぇねぇ、ミラからこんなチラシもらったよ。」

マヤが持ってきたのは1枚のチラシだった。

ル「え〜と、なになに、【Trick Wanderland あなたも有名手品師(マジシャン)、アテラス・カンクスの手品(マジック)の世界に入りませんか?】だって。アテラス・カンクスって、今話題のイケメン手品師(マジシャン)じゃない!」

マジックか。面白そうだな。

マ「ねぇねぇ、せっかくだから皆で行こうよっ!」

という訳で、新しくリョウとユモも加わった最強チーム、8人+2匹でTrick Wanderlandに行く事になった。

************************************************************************************************************

会場に着くと、ほぼ席は満員だった。

リョ「す、すっげェ〜人だな。」

ナ「そんなに人気なのか?テラス・スカンクっていう奴の手品(マジック)は?」

ル「アテラス・カンクスよっ!」

ミラとルーシィの話によると、週刊ソーサラーの「彼氏にしたい魔道士ランキング」というコーナーで、いつも上位をキープしている魔道士らしい。

グ「魔道士?そのアテラス・カンクスって奴、手品師(マジシャン)じゃねェのかよ?」

ルーシィの言葉に疑問を思ったグレイが首を傾げながら問うた。

ル「手品師(マジシャン)でもあって、魔道士でもあるのよ。でも今はあまり魔道士としては活躍してないけどね。」

確かに、アイツからあまり魔力を感じない。魔道士としての実力は、かなり衰えているみたいだな。

ウェ「あ、そろそろ始まるみたいですよ。」

ウェンディが言った瞬間、会場が暗くなり、ステージの上がスポットライトの光で照らされた。ステージの奥からスーツをピシッと着こなしたマイクを持った男が現れた。どうやら司会者のようだ。

司「Ladys and Gentlemans!今日はTrick Wanderlandにようこそお越し下さいましたっ!それでは早速登場してもらいましょう!今回の主役、今話題のクール&イケメン手品師(マジシャン)、アテラーーースッ!!!」

すると、ボワァァァン!とステージの上から煙が上がると、1人の男が観客に向かってお辞儀をしていた。

客1「アテラス〜!」

客2「カッコイイーーー!」

客3「こっち向いて〜!」

客4「キャーーーッ!」

す、すごい人気だな・・・私は観客たちの歓声に圧倒される。アテラスは観客に軽く手を振ると、

客全「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!」

女性
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ