暁 〜小説投稿サイト〜
【パズドラ】殴って、青龍カリンちゃん!
【パズドラ】殴って、青龍カリンちゃん! 一話 〜はじめまして!〜
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
しかし得意のド根性で耐え続けているのだろう。
「すげえ! なんでこんなに硬いアルか? 何度殴っても……ギヒャアッ!」
 流石に鬱陶しく思ったのだろう。オロチの威圧にカリンは血の気が引き、目と口を大きく開けて身をすくませていた。
「あーあー、オロチを怒らせるから……」
「…………」
「ほら、オロチも硬いからって痛くないわけじゃないんだから」
「…………」
「同じ神様なんだし、仲間なんだし、これに懲りたらもう殴っちゃダメだぞ」
「…………」
「ほら、オロチに謝って」
「…………」
「おい、大丈夫か?」
「…………」
「おい、おいってば!」
「…………」

 その後、カリンはしばらくボックスの中で泣いていた。
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ