暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
序章 出会い
第6話 ナツVSリョウ
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ナ「たっだいまーーー!」

ハ「ただーーー!」

ナツったら、扉は手で開けて入るものよ。足で蹴ったらまた壊れ・・・あぁ、もう壊れてたわね・・・・

ミ「お帰りなさい皆。あら?その人は?」

ミラさんはギルドをきょろきょろ見回しているリョウに気がついたみたい。

ル「この子はリョウ。クエストの途中で、偶然会って、ここに用があるみた」

リョ「いたーーーーーっ!」

ちょっと!私が説明してる最中に大声出さないでよっ!って、聞いてないし・・・

ミ「あら。また元気な人が来たのね。」

ミ、ミラさん、空気を読んで下さいよ・・・
リョウは風のような速さでカウンターに座ってお酒を飲んでいるマスターのところに駆け寄ると―――――、

リョ「マカロフさぁ〜ん!」

マカ「ぬォッ!?」

マ・・マスターに抱き付いたァ!?

ミ「あら、仲が良いのね。」

だ、だからミラさん、空気を・・・

マカ「リョ、リョウかっ!?久しぶりじゃの〜。」

えぇっ!知り合いなのぉっ!?
ざわつくギルド内の空気を無視して、リョウとマスターはしばらく会話を交わしていた。ようやくギルド内の空気が変わった事に気づいたリョウは、慌てふためいている私達の方を向いて首をこてっと傾げた。

リョ「あれ?言ってなかったか?俺は()()()()()の1人だって。」

・・・・・え・・・?

マカ&リョ以外「えぇーーーーーーーーーーーーっ!!?」

リョ「そっ・・そんなに驚かなくてもいいだろ?」

驚くわよっ!皆開いた口が塞がらない。そして、こういう事にいちいち反応するのが・・・

ナ「リョウ!俺と勝負しろっ!」

やっぱり、ナツしかいないわよね・・・

リョ「う〜ん・・・どうしようかな〜♪」

悩んでる割には楽しそうね。

マカ「リョウよ、ナツはあの火竜(サラマンダー)と呼ばれている奴じゃ。腕は確かじゃぞ?」

リョ「えぇっ!マジでっ!?」

ナ「マジだっ!」

リョウはしばらく信じていないような顔でナツの顔を睨んでたけど、

リョ「よしっ!せっかくだから勝負すっか。」

ナ「よっしゃ〜!燃えてきたぞ〜!」

言う前から燃えてるじゃない・・・

****************************************************************************************************************

外に出てさっそく勝負!今回の審判はミラさん♪

ミ「それでは、バトルスタート♪」

ナ「先手必勝ッ!火竜の・・・咆哮ッ!!」

マヤの時と同じでナツが先手をきった。口か
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ