暁 〜小説投稿サイト〜
めだかボックス 〜From despair to hope 〜
第23箱 「矯正し、強制し、改善し、そして改造してやるぞ!」
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
























この場所は……。


【1年1組】


善吉が身を挺して?劉一を救った後の事。 苦笑

「まあ、とりあえず人吉に救われたね〜 劉一!」

クラスで一緒に残っていた不知火が、笑いながらそういった。

「まったくだよ… 怖かったなぁ……。」

劉一は苦笑しながら答える。

実の所、その危険な状態にしたのは、他の誰でもない、目の前の不知火のせいなんだけど……。

口に出して言っちゃったら、何されるかわかったものじゃないから、劉一は、口を噤んだ。

「結局のところ〜 アンタって、ほんとにしらないわけ?あのお嬢様のこととかさー?」

不知火は不知火で、まだまだニヤニヤしながら聞いてくる。

危険なポイントをよーくおさえているようだ。


「しっ しらないよー!」


劉一は、こんなに直ぐに聞かれるとは思ってないし、突然のことだったから驚いてしまった。

「でーもさっ? 劉一ってあのお嬢様の話になる時結構関わるまいとするじゃん!なーんか あやしーんだよねー♪」

…不知火はかなりするどい。

善吉なんかと比べ物にならないくらいずっと。


「はぁ…何か食べたいものでもある?不知火……」


劉一はそう言う。

まるで、食べ物で釣るの?って思われるかもしれないが……。

「あひゃひゃ♪ラーメン!」

この一言で不知火はピタッと収まる。

釣れるんだよ。不知火は……。

だから、不知火は劉一にとってある意味めだかちゃんより厄介な存在とも言える…。

何せ、同じクラスメイトだと言う事も拍車をかけている。

だから、一番手っ取り早い方法で終息に向かったのだ。

即ち、今日は奢ると言う事。

今日()って言うか…今日()だ。

実の所、一回や二回じゃなかったりする……。





「OKだよ。さ、食堂いこ。」

「はぁーーい♪」



そう言い、2人は仲良く食堂に向かう。





その後たらふく食われて… 劉一の財布の中身が大変になっちゃったのは別の話だ…。





………ぐすん。


















食事が無事終わり。

2人はとりあえずブラブラと歩いていた。

「はぁ…一体 体の何処にあれだけの量が入るのかな?不知火は…」

呆れながら、そして、ほぼ空の財布をひらひらさせながら劉一はそう言う。

「えー☆何言ってんの〜? そりゃお腹の中に決まってんじゃん☆」

不知火はと言うと、ただ あひゃひゃ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ