暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンラインーツインズー
SAO編−白百合の刃−
SAO9-妹との距離
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
いえ、失望はしません、が……少しがっかりしました」

 少し怒りを表し、プクゥと膨らませて顔を逸らした。

「さっさと行きましょう、キリカさん」
「はいはい……で、どこをがっかりしたの?」
「そう言うところです!」

 怒りを力に変えては言わないけど、少しぐらいからかって多少緊張が和らいだと同時に、さっさ見たいな気持ち悪い敵も普通に倒せるはず。
 普通に倒せるはず……がね。

「あ、さっきと同じ敵だよ」
「いやああああ!!」

 その次のモンスターに遭遇しても。

「ほら、さっきと違うモンスターだから」
「これも気持ち悪いから――!!」

 終いには、イソギンチャクに似たモンスターに対しては……。

「いやああああ!! ヌルヌルする――!!」
「しっかりして! 今助けるから!」

 ヌルヌルの触手に全身ぐるぐるまきにされたシリカは、流石に私が助けないと、いろいろと危ない気がしたので即刻救出活動をした。
 ファンタジー要素があるエロいお約束だったけども……トラウマになったら、嫌になるでしょ。

「も、もう……嫌……」

 精神的にシリカは気絶しそうだった。足下がふらついて、まるで見えない誰かに誘われているようだ。

「今……行きます。……ピナ、待っていてね」
「シリカ! そっちは何もないから! 道そっちじゃないよ!」

 だ、大丈夫だよね……この先も大丈夫だよね!?
 
「キリカさん。あたしと一緒に、ピナに会いに行きましょう……フフッ、フフフフフ」
「さっきまでの元気ハツラツはどこへ行ったのだ――――!」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ