暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜 もう一人の副会長は生徒会の切り札(ジョーカー)! 〜
プロローグ
[1/5]

前書き [1] 最後 [2]次話
私立駒王(くおう)学園。


現在は共学であるこの学校だが、数年前までは女子校だったためか、男子生徒よりも女子生徒の比率のほうが圧倒的に高く、そのためか、女子の発言力も、他校と比べて圧倒的に高い。


生徒会も、男子生徒は二人しか所属しておらず、生徒会長も、共学になって数年たった現在でも、女生徒がその任に就いており、男子生徒が生徒会長になったことは、ただの一度もない。…ただ単に、やりたいやつがいなかっただけとも考えられるが。


まあ、つまりは女尊男卑とまではいかないが、男子が女子に強くでれないのが、この学校の校風なわけなのだが、そんな環境をものともせずに、我が道を行く男たちがいた。


彼、『兵藤(ひょうどう)一誠(いっせい)』も、その一人である。









一誠サイド


「どうよ、お前らこのお宝は」
「「おお〜!!」」


俺、兵藤一誠。通称イッセーは、悪友の一人である元浜が鞄から取り出した(ブツ)を見て、もう一人の悪友である松田と一緒に思わず歓声をあげてしまった。


何故なら、元浜が鞄から取り出したそのDVDは、それほどのお宝だったからだ。


「おいおい、これって幻のむっちりボインシリーズの中でも、絶版になった伝説の『むっちり警察二十四時』じゃねえか…ッ!?ど、どうやって手に入れたんだよこんなお宝!!」


あまりのレア物の登場に、松田は衝撃を隠せないようだ。

それもそうだろう。『むっちりボインシリーズ』とは、そのあまりのエロさに俺たち紳士(愛好家)に大人気の作品で、新作が発売されてもすぐに売り切れてしまい、一般の高校生には、入手困難とも言っていいほどの代物。


そしてそんなむっちりシリーズの中でも、幻と言われた作品が、『むっちり警察二十四時』なのだ。

その、あまりの過激なエロの数々に、すぐに絶版となってしまった、まさに幻の一品と言っても過言ではない作品。

たまにネットオークションで見かけることもあるが、そのどれもが、十万以上の値がついており、ただの高校生。少なくとも俺たちに手の出せる代物じゃない。

そんな(ブツ)を目の前の男は出してきたのだ。驚かないほうがどうかしている。


そんな俺たちの視線をその身で受け止めている元浜は、得意気に胸を張る。


「くくく。いやー、流石の俺も苦労したぜ、こいつを手に入れんのはよぉ。でもまぁ、少し値は張ったが、俺のコネをフル活用すれば、ざっとこんなもんよ!」


そんな俺たちをクラスの女子たちは、ゴミを見るような目で見てくる。


「見て見て、またあいつらあんな物学校に持ってきて」
「サイテー」
「エロガキ」
「死ね!」


そんな女子たちに、しかし元浜はひ
前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ