暁 〜小説投稿サイト〜
吾輩は猫である
無印
吾輩、温泉に行く 後編
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

どうも、従業員から温泉に入るなと言われたカオスです。
この旅行での一番の楽しみを奪われました。吾輩は今、不貞腐れて廊下を練り歩いてます。ときどき他の客からまんじゅうとか貰えるから激おこからおこに下がったよモグモグ。
それにしても、あの白いイタチは入れて、吾輩は何故入れないんだ。
毛か! 毛なのか! この長い毛が悪いのか! 長いのがいけないのなら今すぐスフィンクスみたいになってやんぞ!
……でも、確実にカオスだってことを分かってもらえないだろうし、「何このハダカデバネズミwwキモーイww」って言われるのが関の山だろうな……。


「フェイトが言ってた通り全然障害になりそうでもなかったな〜。あれならジュエルシードも簡単に集められそうだな。それにしても、フェイトも温泉入ればよかったのに私を置いて探しに行きやがって、後で叱らないとね」


前からオレンジ色の髪のないすばでぃ〜なお姉さんが近づいてくる。
あのデカイ胸に挟まれたいな……いや、あの健康的な太腿もいいな……あぁ、尻尾をコシコシしたい……。
……いったい吾輩は何を考えてるんだ? 猫になってから色々溜まってるからな〜、早く人間になってしたいぜ。何がしたいかって? もちろんナニをだ(キリッ


「ん? なんだいこの薄汚い猫は?」


薄汚いとは失礼な! これでも毎日オラクル細胞をフル活動させて体を浄化してるから汚れ一つ付いてないんだぞ!(全身が口のようなものです)


「あっちに行きな! さもないとガブッといっちゃうよ!」


目の前の女が口を開け歯を見せながらガーガー言ってる。


じと〜〜。


「な、なんだいその目は、本当にガブッといくからね!」


両手を上げさっきと同じように歯を見せながらガーガー吠えている。もう「ギャオー! ターベチャウゾー!」にしか見えないんだが。


じと〜〜〜〜。


「うぅ、そんな目であたしを見るな!」


さっきまでの勢いがだんだん失われてきたが、まだ威嚇できるくらいの気力はあるようだ。俺はただ見てるだけなんだけどなぁ(すっとぼけ)、もう少しでいけるかな?


じと〜〜〜〜〜〜。


「やめてくれ〜、そんな目で見ないでくれよ〜。あたしが悪かったからさぁ」


勝った。だけど、このままじゃダメだ。……そうだ。
あることを考えつきオレンジ色の女にジリジリと近づいていく。


「な、なんでこっちに来るんだい!」


一歩近づく度に目の前の女が一歩下がっていく、擦り寄れば後ろにすり足で下がっていく。
……なにこれおもれぇ。


「そんな真顔でこっちに来るなよぉ!(涙)」


あら〜、涙目じゃないですか。いったい誰がこんなひどいことを!



[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ