暁 〜小説投稿サイト〜
トリックスター
21

[8]前話 [2]次話
 起きたら鳴海先生の姿が有った。

「あ、おきた? 」

「此処は、どこだ? 俺達は何でこんなところにいるんだ? 」

 アリス学園も結構でかいからな。原作に出きてない部屋って結構あるから何処だかわかりにくいんだよな。

 まあ、病院の中であることは間違いないだろうけど、3巻に出てきたあの部屋かもしれないな。

「ここはアリス学園。君たちはアリスになったからアリス学園に入学する事になったんだ」

 ガリバー飴食べた時からもしやとは思っていたが、やっぱり入学する事になったか。

 柚香が会話に加わった。

「私達の服を着替えさせたのは先生ですか」

「君たちの服を着替えさせたのは学園の医者だよ。他に質問は無い? 」

「無いよ」

「教室に案内してくれ」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ