暁 〜小説投稿サイト〜
トリックスター
20

[8]前話 [2]次話
「あれ、うち今授業受けてたはずなのに何時の間に寝たんやろう」

 俺たちは今、病院で手術中なので麻酔が効いて寝てるため蜜柑を強制睡眠させて会話している。

「それは柚香がアリスで蜜柑のことを眠らしたからだ」

「えっ、何でそんなことしたん? 授業中に居眠りしたら先生に起こられるんやけど」

「ゴメンね、蜜柑ちゃんに伝えたいことがあったの」

 実際には暇だっただけだがな

「蜜柑、俺たちアリス学園に入ることになった」

「えっ、ほんま? 」

 ちょっと話題を変えただけで忘れるなんて単純だな。

「本当だ」

 蜜柑の姿が掻き消えた。直前に聞こえた「起きろ、星無し」という言葉から察するに授業中の居眠りに気づかれて叩き起こされたのだろう。

「そろそろ起きようか」

「・・・そうだな」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ