暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 新訳 更新停止
第1章
旧校舎のディアボロス
第16話 雷刃
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「ア、アーシア!?」
「フリード神父様、お願いします!この方をお許しください!どうか見逃してください!」
「君ぃ、自分が何をしているのか分かっているのかなぁ?」
「例え悪魔だとしても、イッセーさんは良い人です!それに、こんな事、主がお許しになるはずがありません!」
「はぁあ!?馬鹿こいてんじゃねぇよ!」

 ズバッ!

 フリードの奴が剣を縦に一閃。そして、アーシアの服が剣閃に沿って斬られた。

「きゃぁぁっ!?」

 アーシアが前を隠しながら座り込む。

「このクソ女がぁ!マジで頭にウジ湧いてんじゃねぇのかぁ!」

 フリードがアーシアに近寄り、顎を掴み上げる。

「堕天使の姐さんからは傷付けるなって言われてるけど、これはちょっとお仕置きが必要かなぁ?」

 そう言うと、アーシアの両手を上にして、袖を剣で縫い付けて拘束した!
 そして、アーシアの体を弄くりやがる!

「汚れ無きシスターを神父が犯すって、なんか良くないぃ♪」
「いやぁぁぁあああ!?」
「やめろッ!この野郎!」
「おっとぉ、タダ見はカンベンですよ、お客さん♪」
「イッセーさんッ!ダメです!逃げてください!」

 アーシアを置いて逃げられるかよ!

「この野郎ッ!!」
「っ!?」

 ドガァッ!

「痛いっ!?」

 俺はフリードの野郎を思いっきり殴り飛ばしてやった。
 油断していたのか、回避も防御も間に合わなかった様だ。

「やってくれたねぇ!どこまで肉を細切れに出来るか、世界記録に挑戦しましょうかねぇ!!」

 フリードが斬り掛かって来る!

「……そんな世界記録はねえよ」
「っ!?」

 ドガァッ!

「痛いっ!?」

 フリードが横から入った蹴りで吹っ飛ばされた!

「やれやれ、なんでお前は毎回毎回襲われてるんだよ?」

 蹴りを放ったのは明日夏だった。
 肩には千秋が背負っていたのと似たバックを背負っている。

「あ、明日夏!な、なんでここに!?」
「スポーツドリンクをコンビニに買いに行って、近くを通ったから、ついでにお前の様子を見て行こうとしたら……この状況だ」

 そう言う明日夏の手にはスポーツドリンクが入った袋があった。

「いきなり不意打ちとは、ずいぶん酷いねぇ?」
「お前のやった事に比べればマシな方だろう?」
「俺のはお仕事なんですぅ!」
「ほとんどやりたいからやったんじゃないのか?」
「あっ、分かっちゃう?そうそう、俺はクソみたいな悪魔とそれに魅入られたクソ人間を殺したいだけなんですぅ!」

 こいつ、イカれてやがる!

「まっ、お前の趣味なんざどうでもいいが、イッセーを殺る気なら……容赦しないぜ」
「おっ、殺る気?良いよ、良いよ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ