暁 〜小説投稿サイト〜
やはり俺達の青春ラブコメは間違っている。
第三章
小さな教室で彼の心は巻き戻る。
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
みたいなネームプレート。少し邪魔だな。
 丸まった字で『きりやま きりや』と書かれているそれを首から外し、机に立て掛けた。

 女の子から初めて貰ったプレゼントはとても、俺には勿体なかった。
 
 ネームプレートを外すと音が掻き消え、景色は脱色が施される。もはや文字と、単純な線しかないこの僕の現実でずっと飽きずに本を読んでいたかった。彼女がくれた名札をずっと眺めていたかった。

 最近のラノベみたいに真っ白けで僕以外誰もいない現実で、そのネームプレートだけは落ち着いた城の一室に射す日の光のように柔らかな色彩が施されていた。
 時が止まっていた気がした。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ