暁 〜小説投稿サイト〜
ロザリオとバンパイア〜Another story〜
第9話 決戦・完全なる終焉
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話



その時!



≪決めろ!負けるな!≫




『!!』


(今……確かに………。)



≪主ならばやれる。必ず!≫



(気のせいじゃ……ない!)



≪あなたを信じてる!!≫



『………っははは あいつら!!そうだ…俺は1人じゃなかったな!』


先ほどの苦しみがまるで、消え失せたようだ!


『それに、ここまで言われちゃあ、やらなきゃ男が廃るってもんだ!!』


自分を……奮い立たせる!


『うおおおおおおおおお!』


叫びと共に、彼のジャックの自然系の力はうねりを上げながらジャックの両の腕に宿った。


『これは…オレだけの力じゃない仲間(みんな)の力だ!』




再度意識を集中させる



『The world……』
(世界は・・・)
『All lives start from nothing.』
(全ての生命は無より生まれる)
『That is, the zilch is a creation god.』
(即ち無とは創造神である)



ジャックを中心に光が立ち上る!




“!!ぐるおおおおおおおおおおおお!!”





アルカードが暴れだした。

明らかに俺を狙うように。

(はぁはぁ……今から何が起こるか、悟ったな。……だがもう無駄だ 。先ほどの不敗との一撃。≪天覇・次元斬≫には身体麻痺以外にも御子神の≪退魔の力≫をも刷り込んでいる……。細胞を粉々にして再生したとしても後遺症があるんだ。……直ぐには動けない!)

そう、東方不敗との連携攻撃……あの際に、退魔士(エクソシスト)である御子神の力も存分に借りていた。





「ぐるがああああああああああ!!」





僅かは動けているが、自由が利かない。

アルカードはただただ暴れまわった



ジャックの周りの光はうねりをあげる。

詠唱が、再度始まった。



『Then,…Does the opposite?』
(ならばその反対は?)
『Everything is retumed to nothing.』
(生誕の逆 全てを無にする)
『It becomes chaotic power.』
(混沌の力となる)

『The taboo is broken now.』
(今禁忌を破り)
『Assume the power of ruin and to my origin…』
(破滅の力として我が下へ……)

異常な力が・・・ 大気が 地面が 全てが震えだした


[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ