暁 〜小説投稿サイト〜
ロザリオとバンパイア〜Another story〜
第8話 決戦・拭えない不安
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
てやろうではないか……。」

口ではそう言っても 仲間1人に任せてしまった無念感は拭えそうに無いと言う事。

それは、アカーシャにも理解できた。


「不敗さん………」


御子神も横で頷いている……彼も又同じ気持ちだった。

今ここにいる皆が同じ気持ちなのだ。



「そッ そうよね…… わたし達が心配してたら、彼も力いっぱい戦えないわよ…ね…?」


だからこそ、無理にでも彼女は……アカーシャは笑顔を作る。

そして…頭の中を支配する悪い予感を精一杯振り払う。

そう……


嫌な予感なんて、絶対当たらない……と!!


「信じてる…よ………。ジャック……。」

アカーシャは、ジャックが行った方を向いた。

そこには、あの悪魔がまだ待ち構えている。



「貴方は………ジャックは絶対に… あんな奴になんて負けないって!!」






3人side out



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ