暁 〜小説投稿サイト〜
ピクミン3の詳細データ
オリマーとアルフ

アルフ「こんにちは〜」
オリマー「おっ、やっと来たか、新参さん!」
アルフ「そういえばオリマーさんってスマブラ出演したんだよね?」
オリマー「一応したけど、あんまり活躍できなかったお・・・」
アルフ「そうか・・・参戦するのやめようかな・・・そう言えばスマX以降、オリマーさんの見た目若くなってる・・・よね」
オリマー「ああ、それはよく言われるな。スマブラでの仕草のせいかも。」
アルフ「いまにもおっおっおっおっ(´ω`)おおっおーっおってしそうな感じだもんねー」
オリマー「それは君のほうだww」
アルフ「あ、そうですかぁ?なんか嬉しいですwww」
オリマー「公式に「若きエンジニア」って書いてあるけど、若きってどのくらいの年を言うのかな?」
アルフ「17〜25歳くらい?」
オリマー「たしかに、そのくらいかも!」
アルフ「ピクミン3の2Pモードでは、オリマーさんは2Pとして登場するんだよね!」
オリマー「そうだお〜ウキウキしちゃうよ〜」
ルーイ「・・・HDのセンパイ・・・見てみたい・・・」
オリマー「!?ルーイ君!?いつからここに!?」
ルーイ「・・・今きたばっかり・・・」
アルフ「二人は東方の中でどのキャラがすき?ぼくは諏訪子と、にとりかな〜」
オリマー「うーんと・・・霊夢と早苗かな〜」
アルフ「巫女コンビwww」
ルーイ「パチュリーと、フラン」
アルフ「・・・な、なるほど」



※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ