暁 〜小説投稿サイト〜
めだかボックス 〜From despair to hope 〜
第13箱 「なんかよくわかんねーが、不幸(いいもの)もってんだな?」
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話





























さぁー トランプ勝負だぁー!

………んん?



「よし!では もう一度だ!!」

「うん………。」



さて どうしてこうなったのか……?

時を少しさかのぼろう。






==============================================





めだかちゃんのひろーいお家のひろーいお部屋でとりあえず、善吉が「トランプしたーい」といったので、

始まりましたのはトランプ対決。

もちろん、めだかちゃんは僕を標的にした……。

「ううぅ…… 2人とも強すぎだよぅ……。」

負けてばかりの善吉は涙目になっていた。

だけども、めだかは相変わらずに……。

「流石 劉一だ!」

との一言。

(ちょっと休憩したいなぁ……。)

劉一は、苦笑いをしながらそう思う。

めだかちゃんとの頭脳戦は本当に疲れるみたいだ……。

ごっそりと精神力を持っていかれるようだから。


「あ……めだかちゃん!!僕トイレ行きたいんだけど!!」

劉一は、苦し紛れっぽかったけど。

「む……? 仕方あるまい、ならば≪一時≫休戦だ。」

とりあえず 見逃してくれた 苦笑

一時…をものすんごく強調されたけど…

まだまだ続くってこと… だよね…… 苦笑


まあ、とりあえず…


「ありがとー!じゃあ 行ってくるね?」

「うむ。ところで、《バタンッ》あ……。」



劉一はそのまま振り向かずに行ってしまった。




「うむ。劉一はトイレの場所はわかっておるのか? まあ あ奴なら 大丈夫だろう!」

劉一が出て行った方を見ながらつぶやく。

あまり根拠ないと思うけど… 苦笑


そんな時。

「めだかちゃん!僕と勝負!!」

善吉がそう言った。


「よし!かかってくるがいい!善吉、私は誰からの挑戦もうける!」 凛ッ!

劉一がいなくなった為、



めだか VS 善吉



カードバトル大会がスタートした。








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







めだか VS 善吉 が始まっていたころ…




「困った……困ったよぉ……。 何とかトイレの場所はわかったけど、 広すぎだよ、この家、 どこだったっけ?めだかちゃんの部屋……。」

……とぼとぼ歩いているのは劉一クン。

案の定、どうやら道?に迷った
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ