暁 〜小説投稿サイト〜
DQ4 導かれちゃった者達…(リュカ伝その3)
第5章:導かれし者達…トラブルを抱える
第9話:めんどうとか言うな!
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
んて……お、俺…勇者なのに……自信無くすなぁ」
「大丈夫だシン君。今後俺達が相手にする敵に、リュカさんやティミーさんのような化け物クラスは存在しない!」
それは安心して良いのか?

「だけど……そのリュカさんですら、多少は手こずる相手が居るかもしれない。そんな相手が現れたら、今のお前達で勝てるのか? その時は俺も手伝うけど、俺だって最強でもなければ万能でもない! 俺一人の力じゃ勝てる訳ないんだ。だからこそ周囲の敵が弱いウチに……まだ敵が俺達を潰そうとしてこないウチに、実践を多くこなして強くならなきゃいけないんだ! そのチャンスを、俺が出しゃばって潰しても良いのか?」

凄い……凄いよこの人!
強いだけじゃなく…先の事も、俺達の事も考えて一緒に行動してくれているよ!
俺、この人から色々学ぼう!
立派な勇者になれるよう、ウルフさんから学んでいこう!

シンSIDE END




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ