暁 〜小説投稿サイト〜
めだかボックス 〜From despair to hope 〜
第12箱 「わぁーーー!!………誰?」
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話





























めだかちゃんの家の敷地を見ていて……。

「……広すぎだと思うね。」

そう自然に言葉がでちゃったいた。 苦笑



暫くして屋敷が見えてきて。

「…………。やっぱり凄い……。」

「わぁー!おっきやっ!! 僕のお家よりずーーーーっと!!」

善吉は凄く喜んでいた。





(……帰ってそう言うこと言わないでね?善吉君……きっと瞳さんがっかりするから……。)


そう思わずにいられない劉一だった。



「ま……まあ それにしても……ほんとに大きいね〜 500坪くらい……?」

んで敷地は山2,3個分くらい?

「大した事はない!無駄に広いだけだ!」

そうは言ってもね……?

めだかは胸を張ってそう言った。












家の前で車を止め。

「では、お嬢様、お友達の皆様もどうぞ。」

ドアを開けてくれた。

一歩、出てみると……。






「「「「めだかお嬢様!お帰りなさいませ! お友達の皆様も!いらっしゃいませ!」」」」






・・・・・・・・・・・・・

これは、メイドと言うヤツかな?

TVの中でしか見たこと無いけど?

「わぁ!」

さすがに善吉も驚いたようだ。

結構な人数で声量で、ハモったしね。

「ええっと……メイドさん……かな?めだかちゃん?」

確認するように聞いたら・・・

「うむ!家で雇っておる家政婦さん達だ!いつも世話になっておる!」

ハッキリ答えてくれた。

実在するんだね……

こんなお家。



「とりあえず!家に入るがいい!私の部屋で遊ぼう!」



そう言ってめだかは家のでかーい!おおきーい!扉に手をかけた。

「お城みたいだね?りゅうくん!すごいや!!」

「うん。こんなお家実在したんだねぇ……。」

めだかちゃんが扉を開けてくれたその時!





「やあやあ!愛しのめだかちゃん!!おかえりーーー!!」





誰かがめだかちゃん目掛けてダイビングへーッド!!!



誰??って思うまもなく。



「ふんッ!!」




“ドカンッ!!”





めだかちゃんの右フックが直撃!!


(アレ痛いんだよなぁ……。)


って思ってたら。

劉一の方に飛んできた?






って!



[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ