暁 〜小説投稿サイト〜
トリックスター
7 学園に移動中

[8]前話 [2]次話
「うち、今アリス学園に向かってんねん」

 2話目突入か。半年って長いようで短かったな。

「蜜柑ちゃんアリス学園に向かってるって何で? 入学するわけじゃないんだよね? 」

 柚香の演技力は日毎に増してる気がする。

「蛍に会いにいくんや」

「友達に会うために1人で京都から東京まで行くのか。立派だな」

「うち、東京まで1人で行ってるって清見にゆったっけ? 」

「柚香の夢使いは入ってる夢の主が聞いてる声を聞くことができるからな」

「清見は私ののアリスストーンを持ってるから蜜柑ちゃんを見た駅員の人が「女の子の1人旅なんて珍しいな」って行ってるのを聞いたの」

 その時、もうじき東京に着くという放送が流れた。

「蜜柑、もうじき東京に着くぞ」

「そろそろ起きようか」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ