暁 〜小説投稿サイト〜
チートな転生者の奏でる『俺の転生物語』原作どこいった!?
『手合わせ』
[1/9]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
前回の士郎さんの回復パーティーから数日が経ち……、

遊びに来ていたなのはが千歳の作ったおやつの豆大福を頬張りながら口を開く。

「あのね今日お父さんがお兄ちゃんに家に来てほしいっていってたの」

その内容は士郎さんが俺に用があるから来てくれないかというものだった。

「別に良いけど何で?」

今日は別に特に予定はないから良いけど、俺なんかした?

「ん〜とね……お父さん長い間入院していて身体が鈍ったからお兄ちゃんに相手をしてほしいんだって」

ま〜結構長い事入院していたから当然なのかな?

「じゃあそれ食べ終わったら行く?」

未だに豆大福を美味しそうに頬張る彼女を見つつ問う。

「わかったの!」

頬に餡をつけながら答えるなのは。

「ほっぺにあんこがついてるぞ」

そんな彼女の頬についた餡を指で取りペロりと舐める。

「うにゃ!」

その行動に恥ずかしかったのか顔を赤くする。


「あらあら 仲が良いですね」

そんな二人の姿を見て口元を隠しながら上品に微笑む千歳。


「あぅ〜」

「まぁ とりあえず行くとしますか」

なのはが食べ終わったのを見計らい出かける準備をする。

「待って〜」

そんな俺の後ろをトテトテと駆け足で追いかけて来るなのは。

「ほら 急に走ると危ないぞ」

以前も何もないところで転けたので手を差し出しお互いに繋ぐ。

「うぅ〜大丈夫なの〜」

なんだかんだ言いつつも二人は手を繋いだまま目的地へと歩いて行く。

暫く歩いたところで、

「着いたの!」

目的地であるなのはの家へと着き今度はさっきとは逆に彼女に手を引かれながら道場へと案内される。


「お邪魔しま〜す」

一応礼儀として入る際に礼を告げるが、

「早く早く〜」

普段の運動神経はあまり高くないはずのなのはに手を引かれ……というか引きずられながら道場へと連れていかれる。

この子のどこにそんな力があるのかを問いたいものだ。

「おや? 来てくれたんだね」

「どうも〜」

俺達の存在に気づいた士郎さんが声をかけてくる。

「いや〜今日は無理を言ってすまないね〜」

にこやかに笑いながら歓迎をしてくれるがその身体には覇気が満ちていた。


やる気満々ですね。

「やっほー 零君 今日はよろしくね〜」

眼鏡をかけ髪を三つ編みにした女性が話かけてくる、

彼女の名前は高町美由希、なのはの姉だ。

「えぇ こちらこそ」

俺は彼女に礼を返す。

「それじゃあ お父さんの準備運動が終わる前に私と手合わせお願いできないかな?」


ウキウキと楽しそうにハシャグ美由希さん。


[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ