暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜ニ人目の双剣使い〜
剣の実力
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


「そうね。じゃあ行きましょうか」

時刻はリアルで大体11時半頃
集合は昼過ぎなのでちょうどいい

「えっと、どこ行くの?」

「リズが横恋慕するキリトと、キリトの本妻アスナのいる愛の巣へリズが殴り込みに行くんだよ。俺はその実況中継に」

「確かに合ってるけど、その言い方はやめて! 殴り込みじゃなくてクエストの作戦会議でしょうが!」

「……ねぇ、その作戦会議ってリンの彼女も来るの?」

「まあ……確かに来るな」

「じゃあ、ボクも行く!」

ユウキがそう言った瞬間、リズベットは俺の首に腕を巻き付けて顔を寄せてきた

「どうするの?いきなり修羅場になりそうな予感がするんだけど……」

「どちらかというとカオスになりそうだな」

結局連れていくことになりました
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ