暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRYTAIL〜パラレルの世界〜
プロローグ
第二話伝承の物語

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
485年
この世界で大きな戦いが、起こり、多くの人が死んだ。
ブラックと名乗る男がとある青年に、魔法をかけていろんな悪魔を作らせた。
人々はその悪魔と戦った。多くの魔物は、封印することに成功した。
しかし、その青年の前に、皆手も足も出なかった。
だが、ある二人の魔道士がその青年にかかっていた魔法を解き、ブラックと戦った。
その戦いは三日三晩に及んだ。激闘の果てに、ブラックは、負けた。
しかし、ブラックは、不吉な言葉を残して消えた。
「今から400年後俺は、この世界を滅ぼす」
その後、二人の青年 うちはマダラと千住柱間は、英雄として扱われた。
操られた青年  ゼレフは、ブラックに呪いをかけられた。年を取らず命を尊く思えば思うほど周りの命を奪う呪いを。




この物語が、伝説となった頃世界は再び恐怖に襲われる。
[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ