暁 〜小説投稿サイト〜
オイラの時間
オイラの時間

[2]次話
戦うことならきっと だれでもできる
オイラはきっとそこらにいない男の子
お話するのすごく楽しいけれど
ガマンしなくちゃね 目指せスーパーパイロット
萌え要素きらめく言動人気だよ
もしかしたらスマブラ出演も夢じゃないかもね
さぁ特訓特訓フォックス行くよもっともっと上手に飛ばせてね
お昼休みだってお昼ねタイムだっていつだって出来ちゃうよ
N64がなくなって、その時オイラはどうなるの!?
GC〜!GC〜!GC!ゲームキューブにとびーこむーーー


下アピ披露するスネークとたいさ
たのしそうだねなんて思ったりしなくもないけど
もしも自由に言葉届けられたら
知名度上がるかな?アイアムバーチャルパイロット
ココロはもうすぐスマブラデビューなのになかなかハル研、
認めてくれないんだね・・・
さあ特訓特訓アーウィン乗っかって
ちょっとはかっこよくなれたかな?
朝までかけて最終チェックはねがボロボロだ
アキタ。ネル。とか言っちゃって、
いつまでオイラをまたせるの!
もう、すぐ。あと、すこしでやられちゃうよ


同じ顔同じ声たったひとつ違うのは
あなたの腕前、オイラの気持ち。
もしも平和になったら、そこで作戦は終わりだよね。
期待してるよでもこのままがいい
なんだか変な気持ち
チームのザコキャラだけど戦うのきっと誰かのため
フォックスとあと、
ファルコでいいや
さあ特訓特訓フォックス行くよ
もっともっと上手にとばせてね
お昼休みだってお昼ねタイムだっていつだって出来ちゃうよ
今度はGC無くなった!?それでもオイラは止められない
3DSの新作にこうごきたい!

[2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ