暁 〜小説投稿サイト〜
なのは一途のはずがどうしてこうなった?
第二十二章 和解と擬態
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


愛のない関係よりも愛のある関係の方が良い。
婚約相手に遠慮無しに己をぶつける。
相性として、二人は最高と言える。
体力も、技術も、精神力も。
それぞれが、均衡するのだ。

「退廃的な一日だったなぁ……」
「ご飯とトイレ以外ずっと繋がってたもんね。これはこれでいいと思うの」

休暇の過ごし方が段々と変わっていく。
最近は、デートもしないで、朝から晩まで繋がりっぱなしが多い。
コレはコレで、いいと思うが、普通の恋人同士の在り方とは違う気がする。
前回のティアナの件の埋め合わせでもあるのだが。
やっぱり、なのはが一番落ち着くし、気持ちが良い。



数日前に、模擬戦で高町なのはに滅多打ちにされて、落とされたティアナ・ランスターは怒らせてはいけない相手を身を持って実感した。
その後、ちゃんと仲直りして、今では姉妹の様に仲が良くなれたことに感謝する。

「なのはさんよく、あのミウラさん相手に身体持ちますね」
「私とケイタって相性良いからね。まあ、私自身も性欲強めだし……」

ぶっちゃけた話まで出来るようになったのは良い事だ。
今後の同人活動のネタが大量に入った。
今度の休日にはコミケなるミッドチルダ初の大型施設を使った同人誌即売会が開かれると言う。
それに出す同人誌のためにも今はネタ収集が必要だ。
しかし、コミケ主催者のランボルミラウってまさか、ね。
ペンネームだと思うが、知り合いに似た名前だわね。
ミッドチルダ同人界じゃ、結構大物だけど、素性を知ってる人って少ない謎多き人物なのよねー。
一説には女の人らしいけど。
最新情報によると、女装の可能性を示唆する人もいたわね。
ランボルミラウ氏のリリカル魔法少女無双最新刊と、とある司書の性感帯シリーズ最新刊は是が非でも手に入れなければ……!



ニュースが流れる。
来年度予算会議の特集だ。

「魔法は、平等ではない! 生まれつき力があるもの、魔力量が多いもの、レアスキルを持つもの、生まれも育ちも才能も人間は皆、違っているのだ! 人は、差別されるためにある! だからこそ、人は争い、競いあう。そこに進歩が生まれる。その進歩こそが――」
「まーた、レジアス中将は訳の分からないことを……」

防衛長官として、優秀なのだが時たま痛いんだよな。
防衛兵器を量産して防衛させたいらしいが、兵器ゆえに魔力はゼロ。
だから、新兵器ゼロ団とかいう名前で活動させたいらしいが、無理だろうな。
いや、無理だな。アリサの言う所、日本の中二病というやつだろう。
確か、14歳前後で発病してほとんどが20歳超えると治るらしいが、時たまそのまま、治らずに年を重ねる人がいると聞いた。
たぶんレジアス中将はそれだろう。怪我をしたと言う情報が無いのに左手に包帯
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ