暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜銀白の剣士〜
第5話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


Side 一誠


 ライザーが、去った後今日の部活は中止となった。部長と朱乃さんは作戦会議をするために、旧校舎に籠っている。

「十日後か・・・・・・・・」

 すぐじゃないか。ナギは襲い掛かってきた相手を簡単に倒していたが、俺が相手にしたら負けていたと思う。

「どうにか、強くならなきゃな・・・・・・・・」

 俺は左手を見る。上限のない力の増加を可能にする『赤龍帝の籠手(ブーステッド・ギア)』。こいつを使いこなせれば話は別だろうが、俺にそこまでの力量はない。むしろ、人間のままで、悪魔や堕天使と戦える渚がすごいのだろう。まあ、魔力で強化したりしているだろうが。

「はあ・・・・・・・・・・・・。ああもう! やめやめ!」

 部長は結婚したくないと言っていた。上級悪魔の家柄とか複雑なことはわからないけど、俺は部長の下僕として精いっぱい頑張るだけだ! 修行をもっと頑張ろう、うん!

 俺はそう思って、風呂に入っていないことに気づいた。なので風呂場に行こうと決める。やることを決めたので、心なしか先ほどより気分がいい。

(明日、部長に修行についてお願いしよう)

 服を脱ぎ捨てながら、そんなことを考えて、いざ、風呂に入ろうとして扉を開けた時だった。

「あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 風呂場でアーシアと出くわせた。

(お、落ち着け! 落ち着いて現状を確認するんだ)

 俺 ← 風呂に入ろうとしていたのだから、当然全裸!

 アーシア ← 風呂に入っていたんだから、当然全裸!

(入ってたのかぁぁぁあぁぁぁ!)

 考え事していたから、まったく気が付かなかった!

 アーシアの体は当然濡れていて、お湯に濡れた髪はぴったりと肌に張り付いている。

(なかなかいいプロポーションだな・・・・・・)

 思わずまじまじと見てしまう。細く引き締まった腰。小ぶりなお尻が何とも言えない。細くもなく太くもない太もも。スリットから見えたら俺は撃沈するだろう。

 そして、おっぱい! 服の上からじゃわからなかったが、なかなか悪くない大きさだ。

(クソッ! なぜスリーサイズスカウターがない! 今度元浜から教えてもらわなければ!)

 アーシアの裸体を見ながら、そう決める。

 って、まずい! 俺も全裸だったんだ。早く、息子を――――

 アーシアを見ると、きょとんとしていたアーシアの視線が徐々に下に下がっていく。

「ホワァ!」

 ど、どうだ・・・・・・・間に合ったか・・・・・・・? 思わず、意味不明な声を上げてしまったが、そんなことはどうで
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ