暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜漆黒の剣聖〜
コラボ編
番外編 剣聖と紫眼の出会い
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
どうも皆さんお久しぶりです・・・まずはじめに謝罪を――

一か月とちょっとの間、更新が途絶えてしまい申し訳ありませんでした!!

何かと現実の方が忙しくなってしまいなかなか手が付けられずにいたのですorz
本当に申し訳ありませんでした。

さて、気を取り直して・・・フェアリィ・ダンス編が原作突入する前にコラボ作品を一つはさみたいと思います。
今回のコラボは『pixiv』様でソードアート・オンラインの二次創作小説を手掛けている詩先生の作品とコラボしてみました!サイトの垣根を越えたコラボ作品です!!詩先生の作品を簡単に紹介しますと、≪紫眼≫の二つ名を持つ女オリ主であるレイちゃんがいろいろと奔走するお話です。
そして、今回のコラボについて簡単に説明しますと――

今回のコラボはパラレルワールドものではなく別世界軸つまりIFストーリーものになっております。なので本編の設定を用いつつも、本編とは異なるストーリーが展開されていきます。

みたいな感じです。まぁ、長ったらしく書いても仕方がないので、詳しくはあとがきで説明することにしましょう!では、本編をどうぞ!!
※今回の作品の時間軸はフェアリィ・ダンス終了後となっております。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ