暁 〜小説投稿サイト〜
森羅と創世のエターナル真祖
遭遇戦
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話






シオン






 夕方になると、双子が起きてきたので武器屋の方へと連れて行く。

「「すいません。気付いたらこんな時間で…………」」

「気にするな。それより、知識はどうだ?」

「「変な感覚ですが、分かります」」

成功はしているようで、何よりだ。

「この中から手に馴染む刀を選べ」

「「はい」」

二人が選んだのは小太刀の二刀流。これは忍びの技とか教えると面白そうだ。

「後、これは二人の意思に任せるが、お前達に妖怪の力をやることもできる。そして、それをすると半妖半人になるが…………どうする?」

「「…………」」

「もちろん強制はしない。命令ではないからな」

「「それを得れば、ご主人様の役に立ちますか?」」

「ああ」

「「…………(こく」」

お互いを見合った後、頷いた。

「「なら、問題ありません」」

すげえ、シンクロしてるな。

「私達は」
「ご主人様の物」

「「だから、お好きなようになさってください。眷属でもかまいません」」

やば…………洗脳しすぎた?
やってしまったものは仕方無い。やるなら徹底的にだな。

「わかった。じゃあ、二人の身体を弄らせてもらうか」

「「はい」」

なぜ、そこで赤らめる…………あ、確かにそっちの意味にもなるな。

「さて、なにがいいかな〜?」

「「二人共同じのがいいです」」

「なら、共振させて、お互いの力も使えるようにしたらどうだ?」

恋人のエヴァが現れました!
なにいってんだろ。

「そうだな。そうすれば3個くらいはくっ付けられるか。この二人のスペックなら可能だろう」


「“座敷小童、アラクネ、風神”」

レン?
それ途中からぜんぜん違う。

「日本名でいくと土蜘蛛、風神は鎌いたちか?」

「いや、そもそもその力を持った奴って作れるのか?」

「“問題ないって…………創世がいってる。ただ、かなり力を消費するから…………別荘でやるべきだって”」

「わかった。今からレンの別荘へ行こう」

「うむ。二人共ついてこい」

「「はっ、はい」」

少し、後悔してそうだな。頭をなでてやってから別荘に行くが…………エヴァも撫でて欲しそうにしてたので撫でてやった。

「べ、べつに嬉しくなんて…………「じゃ、やめ…………」や、やめないで…………嬉しいから!」

「よろしい」

そして、到着したレンの実験室…………うん、なんか色々と怖いのがあるけど、触れないよ?
ところどころにある血痕や焼け焦げた壁なんて、特に。

「じゃあ、二人は裸で台の上に寝転がれ」

エヴァの命令で二人は服を脱いで台の上に寝転
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ