暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で武神の姉に恋しなさい!
再会
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
4月20日 午前8時00分 川神市


 多馬大橋に飛びながら近づく影ひとつそして影は多馬大橋に着地。

 橋の上には登校するために歩いている生徒がちらほらといる。武道をやっていない生徒からすればいきなり現れた黒い外套の人物に多少驚いた素振りを見せたが、すぐに何事もなかったかのように歩いていく。

「ずいぶんとなれてんのねー……。まぁここが変態の橋って呼ばれてるからなのかしらね」

 黒い外套の人物。川神千李はつぶやく。

 そうこの多馬大橋。別名変態の橋と呼ばれている。何故なのかそれは川神学園に通う生徒の内で一癖も二癖もあるような生徒達が通っているからそんな名前がついている。

 中には本物の変態もいるが。

「さて。ちょいと早く着きすぎたわね……。でも大和たちの気も百代の気も学園側からは感じられないからまだ通ってないでしょうし。ちょっと待ってますか」

 そういうと千李は多馬川を見下ろしながら。あることを思い出していた。

「風間ファミリーの奴等もそうだけど、あの子達元気にしてるかしらね。……一年も空けてたからちょっと心配だけど後で会いに行ってみようかしらね。」

 千李が言うあいつらとは風間ファミリーとは別に千李が仲良くしてる連中のことだ。

 一年前千李はここ川神を出て世界に飛び出した。

 別に鉄心と喧嘩したとかそういうんではなく。ただ千李が自分で望んだのだ「世界を見てみたい。」と。そして千李は一年生の頃に二年生までの過程を修了させたのだ。そして本来ならば二年生の時の一年間を世界を旅することに当てたというわけだ。

 千李が旅に出るということに翔一や百代はかなりうらやましがっていたが。

「あの時の翔一の顔ったら面白かったわね。でもしょうがないわよねアイツの将来の夢、冒険家だったかしら?」

 そんなことを思い出していると多馬大橋の入り口付近に男三人女三人の六人のグループが歩いてくるのが見えた。そう百代たちがやってきたのだ。

「はぁ。やっときたわね。……さてじゃあ久しぶりに、死合いしてあげましょうかしらね。」

 そういうと千李は百代たちに向いた。その口元は久しぶりに会う仲間達とこれから戦うであろう百代との戦闘に気持ちを昂らせているからなのだろうか、わずかに口角が上がっていた。



 百代たちはいつものように学園への道を歩いていた。その通学路である多馬大橋で一人の人物が目に留まった。その人物は全身を覆う黒い外套を身に纏っていたするとその人物が口を開いた。

「……川神百代ね?」

 黒い外套の人物が百代に対して聞いてくる。顔は隠れてわからなかったが百代はその人物が女性だと言うことにすぐに気が付いた。

 口調もそうだったが何より百代より胸が大きかったからだ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ